あれれ、私仕様かしら←おい
 
 
すばるくんのかっこよさなに!←
 
個人的に、がちで章大くんの服が1番なんだが…ドキドキ
ドストライクっすねドキドキ
 
 
さっすがすばるくん
完璧かっちょいいドキドキドキドキ
お金持ち~ドキドキドキドキドキドキ
 
顔からしてすばるくんなのに←
章大くんなのに←
 
マルもかわいかったドキドキ
 
ってか全体的に∞の方がよかったよね(´・ω・`)笑笑
 
だんとつ、
ミニマム2人でしょ←
はんぱないよドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
次は、
旬くんと笠ちゃんて~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキぐは
 
旬くんは、やっぱ了くんのかなぁドキドキ?
 
なぜ、
なりじゃなくて、笠ちゃんなのだろ(笑)
センスいいけどねドキドキ
なりは映画で忙しいのかねm(_ _)m
 
 
ってか了くんのブログに弟登場した時点で今日は絶好ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
わたくし、
昼の不機嫌とは大違い(笑)
 
 
すべては、あの日本史のくそばばぁから始まったんだけどね。
もう、無視ってみたし(笑)
 
 
あー、学校
明日めんどいねm(_ _)m
 
 
寒いし、雨の時点でめんどいね~
 
 
 
面談、土曜日ナンダヨ
やだなー、大問題は
授業態度←
 
 
 
 
さて、がちドキドキだが
∞魂、全部あたってますよーにドキドキ
 
 
そして、札幌!
ゆうとあき姉とすーちゃん!
楽しんで来てくだせいドキドキ
 
 
 
 
ヲタヲタしい!笑笑
 
 
レコ聞きながらパレードドキドキ
 
レコ終わったらゆうとTELドキドキ
 
 
that's light 現実逃避 year!
 
 
 
good-byeActual  escapade So happy-ah2xv3_70.gif
 
 
_