あれれ、私仕様かしら←おい
すばるくんのかっこよさなに!←
個人的に、がちで章大くんの服が1番なんだが…

ドストライクっすね

さっすがすばるくん
完璧かっちょいい



お金持ち~





顔からしてすばるくんなのに←
章大くんなのに←
マルもかわいかった

ってか全体的に∞の方がよかったよね(´・ω・`)笑笑
だんとつ、
ミニマム2人でしょ←
はんぱないよ







次は、
旬くんと笠ちゃんて~






















ぐは























ぐは旬くんは、やっぱ了くんのかなぁ
?
?なぜ、
なりじゃなくて、笠ちゃんなのだろ(笑)
センスいいけどね

なりは映画で忙しいのかねm(_ _)m
ってか了くんのブログに弟登場した時点で今日は絶好





わたくし、
昼の不機嫌とは大違い(笑)
すべては、あの日本史のくそばばぁから始まったんだけどね。
もう、無視ってみたし(笑)
あー、学校
明日めんどいねm(_ _)m
寒いし、雨の時点でめんどいね~
面談、土曜日ナンダヨ
やだなー、大問題は
授業態度←
さて、がちドキドキだが
∞魂、全部あたってますよーに

そして、札幌!
ゆうとあき姉とすーちゃん!
楽しんで来てくだせい

ヲタヲタしい!笑笑
レコ聞きながらパレード

レコ終わったらゆうとTEL

that's light 現実逃避 year!
good-bye
_