朝から聞くと落ち着く

NO PLANとマイナスターズの繰り返しがいいんだ、これがさぁ
内Pみたいよーう
芸人界では、
内P軍団が1番だからね

←私、がちで内Pをこすお笑い番組はないと思ってるから←(笑)(笑)
帰ったらみよう~(^o^)

人間不信旅行(笑)
からの玉職人←←←←←
ま、ミムさんが好きなんだけどね
やっぱりここは譲れないよね
SML9かな?10?行きたい

なんか、木曜日ってめんどくさいよね
消えてほしい曜日ランキング1位だね、木曜日は
黄金の豚の、
我らが桐谷健太くん…
キャラちがーう(笑)(笑)
COOLキャラやだー(笑)
ドラマは面白かった

やば、準遅かも~
電車が47分逃した←
まぁいいや
ではねー(^o^)!
_