かなり、久しぶりのUPとなります。大変、ご無沙汰していました。


ルシェル聖地巡礼

京都府京田辺市の笠上神社。


ルシェル聖地巡礼

結構、重要ですよね。京都奈良大阪の三国境の近くにあって、カサはカサブタのカサでもありますから、大地から噴出してきた血を白血球で固めました的な感じがしました。三国境はそういう場所ですよね。


三国そのものが息長氏と関係があるでしょう。


ルシェル聖地巡礼


周辺はとても見晴らしが良いです。

ルシェル聖地巡礼


天満宮的な石碑がありました。天神さんのお宮さんがあったんでしょうね。


近くに石舟神社がありますから、何か深いつながりがあるのでしょう・・・


ルシェル聖地巡礼


少し寂れた感じがしましたが、とても重要な神社であると思いました。