コレ何に見えますか? | 人生をガラっと変えたい方限定@あなたの笑顔と縁結び

人生をガラっと変えたい方限定@あなたの笑顔と縁結び

日頃、心から笑っていますか?
願望はありますか?
我慢していませんか?

生きづらさや人生の目的、何かわからないけど変わりたい。やりたい事あるのに周りの目が気になる。
そんな悩みを解決‼️

あなたらしく、
心から笑える未来を
手に入れましょう!

コレどのように見えますか?

正解は?

ありません…

期待させてしまっていたら、
ごめんなさい🙇‍♀️


質問の意図をお話しますね…

と、その前に…




実はコレ、お焦げなんです笑い泣き笑い泣き




でもね、私には、このお焦げが


ワンちゃんがお座り
しているように見えたのです。


それで、すごい‼️と思い、
パシャリ📸と写真撮ったのです。



私にはワンちゃんに見えたけど、

他の人はどう見えるのかな?って…



でも、人によっては
カエルに見えたり
文字に見えたり…




同じ物でも、

見る人、見る角度、

見る時と、場所など…

条件によっても変わる…



そう、
視点を変えると、

同じものでも
全く別物に
見えます。


例えば、今あなたにとって
嫌なことがあったとします。

その出来事は、ホントに嫌なことだけ?

  • そこから学ぶことは無いですか?
  • その出来事のおかげで変わることは
    ありませんか?

視点を変えて見てみると、意外と
嫌なことだけでなく、気付く事も
あるかもしれません。



でも、最初はなかなか1人で
視点を変えるのは難しいと思います。

分かっていても、今まで見てきた
視点から物を見てしまうのは
当たり前の事ですし、
変えることは何に対しても
難しいですよね…


そんな方は、私の電子書籍

ネガティブ思考から抜け出すことは
簡単だった
『新たな自分に出逢う方法』

に、視点を変える方法を
私のドジ話を例にあげて解説して
います。

また、簡単なワークも載せています。


こちらの書籍の無料キャンペーン
行います。


2/13 17:00~2/15 16:59
無料キャンペーン
を行います。

ぜひ、この機会にご覧下さい。

詳細はまた明日載せますね‼️
では…
今日も素敵な一日をお過ごしください🍀


2/10から新たな講座を始めました。

エネルギー覚醒講座


こちらは、

あなたに眠ったサイキック能力を

目覚めさせます。



チャネリングができることにより

メッセージを受け取る事ができたり


透視ができることで、

視えない世界と繋がる事ができたり


エネルギーの波動が変わることで

周りの環境が変わることになったり



様々な変化を感じられます。


興味をお持ちの方は

こちらから説明会にお申し込み

くださいませ。


エネルギー覚醒 講座(個別説明会申し込み) | Dragon-AKha powered by BASEak8channel.thebase.in1,000円商品を見る



尚、公式LINEからお申し込み

いただきますと、説明会が無料に

なりますので、そちらも併せて

ご覧下さいませ😊


LINE Add Friendリンクlin.ee




#チャネリング

#ヒーリング

#エネルギー覚醒

#自己啓発

#ネガティブ思考

#自分を変える

#引き寄せの法則

#スピリチュアル

#脳科学

#右脳覚醒ヒーリング

#Dragon-Akha

#神山あけは

#新たな自分に出逢う方法

#Kindle

#電子書籍

#出版