2022/01/04 | 人生をガラっと変えたい方限定@あなたの笑顔と縁結び

人生をガラっと変えたい方限定@あなたの笑顔と縁結び

日頃、心から笑っていますか?
願望はありますか?
我慢していませんか?

生きづらさや人生の目的、何かわからないけど変わりたい。やりたい事あるのに周りの目が気になる。
そんな悩みを解決‼️

あなたらしく、
心から笑える未来を
手に入れましょう!

New Yearクーポン
プレゼント中🎁

あけまして
おめでとうございます🎍

皆さん、どんなお正月を
お過ごしになりましたか?

私は、新潟なので積雪があり…
元旦は駐車場の雪がふくらはぎ
くらいまで積もっていて、
車まで行けず諦めました笑


ということで、こんな日は
家でできることをしようと、

節入りしたら始めようと思っている
新講座の内容を練ったり、

待ちに待った、
恩師である和泉貴子先生の
13チャクラオラクルカードが
届いたので、ワクワクしながら
開けてみたり…💓


家でしか出来ないことを
楽しんでみました🙌


新年を迎え、
新たな気持ちで新しい事を
始めようと思っている方を
応援したいと思い…

今回はLINEご登録者限定ですが、
クーポンをプレゼントしております。



今年は、よりたくさんの方の
笑顔の花を咲かせられるよう
講座の内容はもちろん、
価格も見直し、
より内容の濃いものを
創っていきます。



ご自身の能力開花の方には、

右脳覚醒する事で
直感や考え方の変え方や
オラクルカードのリーディングが
できるようになったり、
チャネリングができるようになります

潜在意識の繋がり方や
透視なども行う講座もありますので、
本来のご自身と繋がること
新たなあなたに出逢えるように
なります。



起業を目標にしている方や
たくさんの講座を受講し、
技術は身につけたものの、
その先をどうしていいか
悩まれている方には、

あなたにしか出来ないサービスを
一緒に作成し、あなたのサービスを
欲しいと思っていただけるように
一緒に創り上げていきます。

この際に、ご希望の方には、
あなた自身の性格や
あなたにあった仕事(使命)などを
見させて頂いた上でのサポートを
させて頂きます。


新プログラムの詳細については、
また後日ゆっくりお話させて頂きます。


楽しみにして頂けたら
嬉しいです‼️


----------------

★New Yearクーポンご希望の方は
こちらからどうぞ




★右脳覚醒し、願望実現のお手伝い

右脳覚醒ヒーリングはこちら
↓↓


★オラクルカードをご自身で読み、
いつでもメッセージが貰えるように
なるだけでなく、チャネリング能力
も身につきます。

オラクルカードリーダー養成講座
はこちら↓