男x男 の日 | りゅうサンのブログ

りゅうサンのブログ

愛娘日記?

親バカ写真館?デス

目指せ!!業界!!


基本 毎日更新!!!

本日 急きょ 保育園が
    コンダンヤカラ  ムカエイケ。

って 言われて
     イサミチ 迎えたが

ハハ&ウタ 合流後

イサ 残る〜♪
   つられて
  ウッウタも〜!

ほな残り?

で  ミチとかえ〜る。
   
いこいこ〜。

で なんやかんや
           言いくるめて

フロ!

パパ洗てる間に おフロ 洗ろてて〜

に ニコニコご機嫌で
      ( 遊んどる  )洗ってる ミチ(笑)



あの。。を壁も。



も〜 わかったわかった〜




笑笑 たふかります
    何かと (笑)

ぶじ 風呂&飯 までは 
       したしまたとさ。(笑)