ユニフォーム届いた~♪人生初のユニフォーム購入結構好きな色のブルーの時はボランティア入ってるからあまり観戦出来ないし…と作らなくて、そしたらチームから居なくなって、悔しい思いしたから今回は買ったの(笑)ネームは、どっちにしようか悩んだけど、こちらにしました!多分、他の人は苗字て作っているだろうから、目立つかな?開幕戦はアウェイだけど名古屋からなら、ホームより近い富山戦、行きます!サイン入れて欲しいなー♪