届いた~♪

人生初のユニフォーム購入


結構好きな色のブルーの時は
ボランティア入ってるから
あまり観戦出来ないし…と
作らなくて、そしたらチームから
居なくなって、悔しい思いしたから
今回は買ったの(笑)

ネームは、どっちにしようか
悩んだけど、こちらにしました!

多分、他の人は苗字て作っている
だろうから、目立つかな?


開幕戦はアウェイだけど
名古屋からなら、ホームより近い

富山戦、行きます!

サイン入れて欲しいなー♪