ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中あと2週間で2015年終わり
毎年、毎年、早いなぁー
年々、大掃除も雑になり…(笑)
だいたい年末に仕事入れてしまうから
気がついたらお正月
今年はロフトにしまってある
子供が小さかった頃のオモチャとか
絵本とか、そろそろ処分しようかな?
断捨離っていうの?
取っておいても使わないんだったら
場所あけたほうがいいよね
自分のクローゼットも数年着ていない
服あるし…(^-^;
捨てるのもったいないとか思わず
しっかり処分しよう!
ブログでドットマネーを稼ぐ