おはようございます
珍しく風邪を引いてしまいました
月曜には仕事を早退
でも、気合いで治しました!

今日はウィングアリーナ刈谷にて
愛知ダービー
体調もバッチリ!
しっかり応援します\(^o^)/
今年5月に行って以来の刈谷
あのときはGWど真ん中で
道も駐車場も大混雑だったけど
今日はどうかな?
珍しく風邪を引いてしまいました
月曜には仕事を早退
でも、気合いで治しました!
今日はウィングアリーナ刈谷にて
愛知ダービー
体調もバッチリ!
しっかり応援します\(^o^)/
今年5月に行って以来の刈谷
あのときはGWど真ん中で
道も駐車場も大混雑だったけど
今日はどうかな?