苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

珈琲が嫌いでした。

 

でも、わかったんだよね。

 

たのしみ方とか

 

 

 

珈琲ぽいものばかり飲んできたからきづかなかったけど

ちゃんといれた珈琲って人柄があるって。

人じゃないけど。(笑)それくらいの存在感が確実に在る。

 

 

今では、チョコレートと楽しんだりが、半端なくおいしいです。

 

 

以前は美味しいといわれている。そうらしい。

じゃ。試す。けど、

あたしは思わないなー(まあ。そんなもんでしょー)

と思ってもぐもぐしてたから

 

現実(本当にあるってこと)を

知るってことは幸せなんだろう。

 

 

そういう一つ一つを

分けてくれたあの人を、改めてまたタイセツに思うのでした。

 

 

 

珈琲が好きになったというよりは

あの人を好きになってく、豊かな時間が楽しい。

 

マストな刺激とりらっくす。なんて。珈琲はオトナの味なのでした。

 

 

珈琲も今は

 

いわないけどね。

そっとすき。

 

それでね。

あの人のことばっか考えちゃうのはダメなので、

あの人のことを考えるのは

珈琲を飲む時だけにする。  って、決めてるんだ。(笑)

 

 

 

珈琲を飲むのが、今はすきです。

きっと生涯すきなんだなーとオモウ



ブログでドットマネーを稼ぐ