落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中

私は誰かといたい派!

本文はここから



落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?
  • 1人でいたい
  • 誰かといたい

気になる投票結果は!?






フラットにしてくれる誰かさん



どこにでもいそうな可愛いひと。



さりげないのが好きだ。



あらためて探すと、あんまりいないどころか、なかなかいないどころか、滅多にいないどころか。替りなんてないんだって。ふーーん。  。。。

こころが素敵に忙しいのは、悪いことじゃないよー




友達の。。。



友達に友達じゃないと言われたら、もう友達じゃないのかいな。




とりあえず、遊んで貰えないので、コツコツやっとく。





      元気 だよね。



あたしの存在はちっぽけなものだけど。


いつもどんな君もすき♪♪♪










      「誰にも 踏み込まれたくない 領域を隠し持っているんだろう」



「君が好き」より、あたしには響くフレーズっす。








さて。

ホットク焼いて食べちゃおう。朝だん♪♪