男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? ブログネタ:男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? 参加中

私はマッチョ派!

本文はここから



男性はマッチョと華奢、どっちがいい?
  • マッチョ
  • 華奢

気になる投票結果は!?




身体みてないなあーと思った。けど。それぞれ褒めたほうがいいよね。



つか。身体を気にして、泳がないとかってひとは、モテる人。。。だと思うんだけど。。。









つか。笑えない時は、どうしたらいいか、、、



男子はよく眠れていいなー


女子はちょっとした事で、目が覚めたりして、夜中ぐるぐる最悪なことが頭を巡ったり、、、しちゃう、、、



どーーせなら、思い過ごしでもいい「こうなったら、どーしよーーーーーーな事柄でぐるぐるしていたい。。。。。あ。それも、人生の無駄スカイだっけ。






誰でもいいから、誰か、
でもいいのかも。しんじゃったら、全部、なかったこととおなじ。へんなことかんがえてるなーおい。



ひとりでいちゃいけない気がする