心の声


いつだってそうさ


誰だってそうだと思う


時々、


自分自身の行いに後悔する事がある



〝小さな後悔〟ほど、気にするようになってからは


ああ、俺も大人になってきたなぁと感じる事がある


今日はスーパーガンダムロワイヤルの中での小さな出来事からの後悔をひとつ、このブログだけでこっそり書き綴ろうと思います。





スーパーガンダムロワイヤルには
レジェンドスキルというものがある。

スーパーガンダムロワイヤルをプレイしている方であれば、誰でも知ってるであろう魔法の言葉だ。

どんな最弱機体でも強く出来る魔法のスキルだ。


この話はまだ、レジェンドスキルというスキルが登場する遥か初期の頃にまで遡る



私がスーパーガンダムロワイヤルをプレイして数ヶ月の事だ。

いつものように運営に提案をする私

またひとつ
とある提案をした

運営へ

(省略)
どんな弱い機体で強くも強くする事の可能な装備出来るアイテムを作ってください
ステータスをアップさせたり、与えるダメージアップをさせたりするアイテムの事です

そのアイテムは時々ガシャのおまけにしたりすると売上が上がりますし、
イベントの報酬にしたりすると盛り上がる事間違いないです



まんまやないかい運営って

ここまではいい

よくある話








そのアイテムの名前を
レジェンドスキルを命名したらどうでしょうか?












レジェンドスキルって











レジェンドの事かーーーーーい










少しばかりの後悔



今日の話はここまで。