皆様、お久しぶりですニヤリへへへ笑

ぱぱ・ザ・バレルです。

遅れましたが、皆様

迎春!


ちょっと(^_^;)

近しい身内の不幸があったもので
おめでとうとは言えないんですけど


今年も宜しくお願い致しますm(__)m


アメブロ投稿してなかったのは

まあ、IDを忘れていたって言うのと
ブログ書くほどの時間が無かったってのが理由です(^o^;)

ぎっくり腰になったり
義理のお父さんが倒れて入院したり
身内の不幸があったりと
その他色々と(;´Д`)

ネガティブな内容を書くためだけのブログではないので

スーパーガンダムロワイヤルのお話をざっくりと!


要点だけ短めに(^^)

まず
昇格戦8戦目
ワンパンマン動画


ご参考になれば、嬉しい限りです❤️
今日の私のブログを拝読された方々へプレゼントふぉーゆー(*^ー^)ノ♪


続きまして
超艦長フェスの結果報告ー(ノ≧∀≦)ノ


マリュー 完凸
アイナ 完凸 +余り1
ラクス 4/5
攻ブライト 2/5
レイン0
ハヤト 2/5
モーリン 1/5

9000G+メタル1250個 使用しました(^^)
全て0からGET✨

射撃ブライト5/5と、グルーデック4/5はすでにあるので、艦長はこれにて完成ってことで
もう艦長ガシャはオールスルーしていきます♪


お試し編成



こんな感じになりました(^^)

もの凄い火力になりました(ノ゚∀゚)ノ


よし!

以上です。








皆様もお怪我だとかないように

細やかながら祈ってますから❤️

では!