皆さん、こんにちは(^^)
今日は休日でしたので、親子でショッピングしてきました。

では、タイトル通り
今日は

昇格戦での交換機体である
攻撃属性のフリーダムとジャスティスの絆連携でのダメージ検証をしておいたので

ブログに起こしたいと思います。

まず、検証する前に
基本情報として
こちら
機体とキャラはオール星5ですが
アスランのみセイバー用アスランを使ってます、
ジャスティス用アスランは、現在二人所持していますが、
進化するかどうかは、決め手に欠けるので進化させてません。

そして、
機体詳細
こちらです。

フリーダム、ジャスティス
両機共に超発動MAX
交換ポイントとコアの獲得数を考えながら昇格戦をプレイしていました(^^)
コアとポイントは計算通りピッタリでした♪


基地情報としては
こちら

フリーダムのみ
Destinyシリーズの施設効果を得ている状態です。


では、早速
攻撃属性
フリーダム&ジャスティスの検証動画です(^^)





お試し検証なので、
二回録りました(´▽`)

動画アプリをインストールして使ったのですが


皆さん、これで参考になるかわかりませんが
ご参考までになれば幸いです(^^)



絆を使ってみた私の感想としては

配布機体でこれは
まあ♪強すぎだなぁ、と言う感想です(^o^;)

SEEDシリーズでの昇格戦はとうぶんなさそうな気もしますが

私の好きなSEEDシリーズでしたので
ここまでの事をしたのはとても満足出来る結果でした!

あとは、手持ちのジャスティス用アスランを進化させるか
強いアスランがくるまで待つか

デバイスが貴重なので
確りと考えていきたいと思います(^_^;)




では、今回の検証ブログは以上になります。