本日ブログ第二部です(^^)

皆さんブログ書くのうまいなぁと思います。
私なんて今のブログで
362回目だと言うのに、進歩が感じられませんよ\(+_<)/!

まあいいや(-_-;)

ブログ


スーパーガンダムロワイヤルをプレイしていて
唯一苦手とした防御属性がようやく
三年経ちやっとマトモな編成が組めるようになりました(^^)

ドータップさよなら!!!

いきなり
afterから♥️

ぼぅ!
色々な編成パターンで遊ぶ事が叶いました(^^)

つまらないと思っていた防御属性にもさよなら
そして、もう課金する意味も

Destinyシリーズがきたらだけで良いんじゃないかと
思っています(^^)



他の属性も戦力は大体揃ってきたので
あとはもうマッタリと、


私みたいな老兵プレイヤーは
これからの先末を案じて、皆さんを見守りつつ
緩やかに過ごすとしますよ(^^)


現状において私
シリボ以下では
あらゆるパターンに対処出来るのでは?
と、思ってます(*^O^*)

今回は

全ては載せきれないので一部のセットを皆さんにご紹介します(^^)
オススメのセット達です♪

機動
主にメインのだけ


格闘



格闘編成なのですが、防御機体とかか壁破壊やデバフ解除機体やその他は今回は載せてません

回復機体メインになりつつある格闘( ̄▽ ̄;)


射撃




射撃と格闘は一部だけ(ノ≧▽≦)ノ




Destinyシリーズ機体&キャラ
だけあればもういい

いやいや、あの時のレイ君さえあれば
私も何も必要ないのかもしれない(^-^;

なんだか
もう同じキャラや機体の色違い(属性違い)みたいなのはちょっともうお腹一杯ですよね(^o^;)


攻撃属性は特に変化がないので
今回は載せませんでした(^^)


使える機体とキャラのセットはこれだぁ!!!
ってのを、私自身実際に使ってみた結果
これら上記がオススメですウインク
キャラは一部噛み合ってませんがご了承くださいませ(^-^;。




では、今日のブログはそんな所です(^^)/




今年も残す所あと少しですが
皆さん!!





無理せず♥️
踏ん張っていきまっしょい爆笑