皆さん、こんにちは(^^)

久しぶりの更新です照れ
今回で私ぱぱ・ザ・バレルのブログは
第361回目と言う事で

アメーバブログを書き始めたのは
いつかなぁと、ふと見てみたら

第一回ブログは
2016/11/19でした(´▽`)

もう明日でブログ書き始めてから2年になるのか、と。
しみじみ

約2日に一回ペースでブログを書いて居たのかと
意外と豆Σ(-∀-;)と言っても1日二回ブログ書くときもありましたが笑



今日はブログのタイトルにある通り
スーパーガンダムロワイヤルでの
機動、射撃、格闘、攻撃、防御の5属性を
Destinyシリーズ縛りで編成してみました(^^)

サクサクっとご紹介します♪

まず、機動!
完成度合いは比較的高めです(^^)
あとはムゥとアスランの所属が違うので、その2つを入れ替え
その内、機動の艦長はラクスにしたいです♪


射撃

射撃属性は
SEEDは2セット入っちゃいました(-_-;)
それとキラが居すぎです(>_<)
原作再現を目指しているので、そこらへんに関しても後々の改善点として。


格闘

こちらはシンが居すぎ笑
ちょっとザフト寄りなので

ザフトとオーブorクライン派を半々に出来たらと思います、。


攻撃

60点と言ったところでしょうか( ̄▽ ̄;)

最後は防御属性

星3以下の機体も続々と進化させています(´▽`)
やはり
好きなシリーズの

Destinyシリーズだけで固めた編成というのが私の楽しみです(^^)/


皆さんにも こだわり の編成と言うのがありますよね♪
私はDestinyへのこだわりが強いかもしれません。


では、本日第2部のブログへ