皆様
おこんばんはですm(__)m

ぱぱ・ザ・バレルです(^^)



久方ぶりです。
ブログを書くのは
皆様、今日もお元気でしたでしょうか?

私はいつも比較的、元気です(^^)
声は低いですけどね爆笑

ウチに居るとぱぱは妻によく言われます。
「声低っく!、それに声ちっさ!、元気?!!それに何て言ったのか聞こえなかった!」ってニヤリ笑っ


久々のブログなので
少しずつ手短に近況報告ブログ!


数日前の週末は
群馬サファリパークに息子を連れて行きました( ≧∀≦)ノ

車止めて写真撮ってます(^^ゞ

肉くれるバスがいなくなって寂しがっているオスライオンズです(*´-`)

それに数時間前
ドカバトで

一撃神引きでした(^^)

持ってなかったジレンも嬉しいけども

プレイしてなかったので(^_^;
………




久々に良い引きが出来たかなぁと
一時間前
絆ガシャで引けました(^^)

やっと三周年を、、こう、、、じわじわと

実感してます(^-^;








どうなんだろぅ( ̄~ ̄;)







激しいバトルってなに?

とりあえず、事故には気をつけます(^^)








仕事してきます!

それでは、また(*^-^*)!