皆さん、お久しぶりです。
ぱぱなんですけども

最近リアが大変忙しく、ガンロワを限り少ない時間にて頑張って消化をしてましたー( ;∀;)

仕事と家庭内は実に円満で♥️

ガンロワは中途半端で(^_^;)
ガシャする時間は数分だからすぐに終わる!
ばん!



高いんや!お前(;´д`)!サザビー!
いい加減せぇよエルストォ(^-^;
1ヶ月で七機エルストGETとか
おめでとうございます!だわ笑い泣き



シャアたぶん、10万使ってもこない
いや20万でも無理
私にはわかるのだよ(  Д ) ゚ ゚
総額それなりに回してるとなんだかわかるのです。変な話(^_^;
ムウ・ラ・フラガとドズルがしつこいニヤリ


だめだ、やっとの想いでGETしたサザビーが
ハロウィンフェス仕様の格好しかさせられんから真顔

二軍すら入れないチーン



なんてことだ、三周年、笑



あれれ?いくら使ったっけかな酔っ払いでへへへ

だめだ、ぱぱアホだ♥️









よし!ガンダム大好きチュー