皆さん(^^)
こんばんは

三周年記念無料主人公ガシャ!
スクショ撮るまでもなく爆死(*^-^*)
はい♪今日も順調!

逆襲のシャア
νガンダムガシャ、メタルリベンジ笑

ただ♪

私のリベンジはこれではない


私、ぱぱ・ザ・バレルの逆襲は
ここにあった




一昨日と昨日にかけて
私は、社員旅行にいってまして(*´-`)


逆襲とは



会社のビンゴ大会

前回苦痛のビリから二番目のトイレットペーパーが当たりまして(うちの会社ではビンゴ大会、ビリの人がブービー賞←一位の景品の次に良いのです。)

負けるのは悔しいもので

実質ビリのトイレットペーパー


今年は
逆襲してやりました!

一位(*´ー`*)!!!
今夜はすき焼き♥️

感無量!

小さい会社なもので景品はこんなものですが、
私の中ではこれが至福(*>∀<*)

会社の社長主宰のチンチロリンにも
2年連続勝利で
へそくりを増やすのにも成功

この商品券も妻へプレゼント(^^)
息子の高めの服でも買ってやるか♪

私、すき焼きは好きではないですし
商品券にも興味はないですが

やはり、妻の喜ぶ顔みて呑むビールは何にも勝る、。このための逆襲(^^)
俺の生き甲斐だ。





今日の最後に

ぱぱ・ザ・バレルにとってガンロワとは、、











トイレットペーパーでしょうね♪









んー深いo(*⌒―⌒*)o