皆さん♪
こんばんは(^^)

ぱぱ・ザ・バレルですニコニコ

早速ですが
今日はですねー(〃ω〃)
ブログのタイトルにあるように

グルっぽのメンバーで私の大切なスーパーガンダムロワイヤルでの戦友の一人である、

コウさんと
リアルで初対面を果たしました照れ

デデーン爆笑✨✨

緊張しました!
まるで初デートみたいです。

ゲームでの中での付き合いだけでなく
リアルで会えるとは思っても見ませんでした(*´ー`*)ふふ♪


コウさん
家族4人さんで
私達
親子三人で

対面ですp(^^)q

お互いにぱぱなので(^^)
コウさんと私、二人の
たまに子供を連れていく例の場所で
群馬県のとある某所
子供が遊べるところ♪


今日のお昼過ぎに会いました(*^▽^*)

14時頃でした(*´ー`*)ー

お互いに昼の食事を家族と済ませ♪

そして、私は少し遅れて約束の場所へ
…すみませんm(__)m



初対面


コウさん

どこかな(゜Д゜≡゜Д゜)?とかは♪
なかったですね♪
すぐに目が合う二人…


すぐに自己紹介♪

可愛い我が子達は奥様とおばあちゃんに任せ

私とコウさんは二人でお話したりしました(^^)


今日はとても緊張しました(^_^;
お互いに緊張してて
私もコウさんも口下手で口数が少ないので笑

それでも
世間話やSガンロワの話で盛り上がりましたね♪

ただ妻から見ると
お互い淡々しているタイプっぽいから盛り上がってるからわかりにくいらしく笑


わかってないなぁ妻よ(*´ー`*)



男とはそういうものだ(≧∇≦)!!どん!


私も気が効かないタイプなもので、
逆にコウさんに気を使わせてしまったような気がしています(^_^;)
なんか、すみませんm(__)m

でも
とても楽しい時間を過ごせました(^^)

私、感動しました。
リアルなファースト世代の方と世代の枠組みを超えて、単なるゲームの中の大切な戦友さん
とリアルにこうして会えた、今日!




めぐり逢い!宇宙!
いや、地球かw(゜o゜)w
素晴らしい出逢いに感謝ですm(__)m!


年の差13歳でしたっけ笑


とても今日は初デートのように緊張しましたけれど


コウさんは、とても温かみのあるガッチリしたお優しい方でした(^^)♪
私、隣に居て話をしてましたが、不思議と安心感がありました照れ





次はご一緒に
お酒飲みながら話しましょうね(///ω///)♪



記念写真♪

お互いのハンネがよくみえませんよね┐('~`;)┌
うまく撮れなかったぁ( ;∀;)〰️



こっちの写真なら映りがいいです♪





そして(^^)

本日、15時の時間を待ちながら
コウさんと私、お互いそわそわしながら

記念にガシャをするなら
世代を超えた超カッコいい機体をガシャろう

それは   やはり  
皆が大好きνガンダム!!!!!

王道ですね(*´∇`*)♪

お互いこの日のこの時の為に
メタルを250個確保しました(^^)ふふ♪


では、記念ガシャ動画をどぞウインク




横になっててすみません(^_^;)
妻のスマホ借りました爆笑

黒いスマホが私で
白いスマホがコウさんです♪


一時間近くかそれ以上一緒に居ましたね♪


今日はお互いに家族がいたのでアレでしたが(^^)
今度はまたゆっくりと出来る時に会いましょうp(^^)q


今日はありがとうございました(*^-^*)






こんな日がくるとは夢にも思いませんでしたよ♪

今日はいい夢見れそうです♪


ありがとう!コウさん、あわだまさんm(__)m
先に出逢いを果たしてきた皆さん(^^)







さあ、次は貴方達です!!!!( ≧∀≦)ノ

皆で逢いたい数千人♪



では今日はこれにて失礼!、ご飯食べてきます(^^)