皆さん、こんばんは照れ
ガンダム馬○の
ぱぱ・ザ・バレルです(*´ー`*)笑

ぱぱなので♪今日は少し仕事の話をしてから本題に移りたいと思います。

今週私は夜勤の週でありまして♪
そして今日は夜勤の最終日
私の職場では、日勤と夜勤が週替わりになっており

夜勤の時は基本暇人ですニコニコ

この建物に私一人だけ爆笑
私は部下のいないたったひとりの責任者でありまして、

仕事は製造業に携わり、
所謂、工場勤務のおっさんですおねがい
2交代で、責任者が計6人
小さな会社で少数人数での仕事

私の持ち場は
広い建物に一人だけ
機械が数十台稼働しており
基本、座って機械の音を聞くのが私の仕事
主に忙しい時や機械のトラブル等があったとしても、全ては自己責任
一人で対処しなければならず
自分のケツは自分で拭く職場で
ある意味やりやすい部分もあります。

なので
私の職場に
休憩って言う休憩はありません( ≧∀≦)ノ
交代するまで夜勤は13時間、
ずっと神経をはりながら、全部自分で仕事内容を組み立てて計算しながらやっております、やる時とやらない時
いつどこでなにを
なにからなにまで
そんなことやらも全て♪
そこまでやるんだぁ~一体何屋さんなんだ?と、

そんな意味不明な職場です爆笑


私は基本的に仕事は嫌いなんですよね(*^-^*)ー
でもですよ♪

とても仕事に遣り甲斐は感じてます。
全て完璧にしていたいのもあり✨✨
人に何か言われるのは好きではない
やり終えた後の達成感や
自分自身で考えてやるからこそある目標だったり♪楽しいですね仕事、嫌いだけど( ☆∀☆)

たったひとりだからこそある緊張感も素敵です。

仕事終わり、今朝の朝焼けは綺麗でした照れ

明日の朝焼けはどうかなぁー

つまらぬ話が長くなりましたがニヤリ

明日は、私、
グルっぽメンバーで戦友のあの方とご対面出来るかもしれないと言う期待と不安であります。
初デートの前日みたいです照れ
相手は男なのに笑
その内ガンロワの知り合い全員とリアルで会いたいですねー(*´ー`*)ー

総勢数千人で(〃ω〃)!!

では、今日はブログ長くて申し訳ないですが


ブログの本題へ移ります(^^)

昨日、私の永遠のライバル兼、愛すべき永遠の親友
シャア○ロさんのヤバい羨ましいくらいの自慢ブログを拝見させて頂きまして(^_^;
やべぇな強すぎんなこりゃあ(@_@)〰️驚き桃ノ本

そうなると恒例の企画!!

ぱぱ・ザ・バレルがシャア○ロさんと張り合うのコーナー(*^-^*)(○で隠すのもいつも流れw)
あっこれは、雑談板の頃からある恒例行事でしてグラサン

もはやあのガンロワ随一のデッキ構成を行えるあの方に張り合えるくらい私は強くない笑い泣き

まずは全属性中、一番好きなデッキ構成
デスティニーデッキ!
キャラ噛み合っておらず

もはや( ̄~ ̄;)むむむ➰
気を取り直して



では
お気に入りの5属性デッキの紹介( ≧∀≦)ノ➰


まずは


防御

常設三人もおるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
時代に乗れなかった私の自慢の防御デッキ

ただ、Sガンロワにおいて
いつの時代も重要なのは

そう
ダメージアップⅢがついてりゃあ
常設キャラとか旧機体とか
そんなの関係ないですニヤリ

1.9倍恐るべし!!
頑張れ俺のドータップ!!!


攻撃

先程も明記したように
ぱぱ・ザ・バレルはLSを盛りまくるの大好きです(’-’*)♪

それと使えることもある6機体



機動


名付けて
どこでもいけるぜ編成!どん!
あと一機フルコン完備照れ
強さの果てやりたいです(*´∇`*)
火力不足は否めない機動でした。

私、機動、攻撃は普通かなぁと
私の防御は雑魚(-∀-`; )

しかーニヤリし!!


とびっきしの

格闘




ん?
キャラが二人ばかし噛み合っていないのでは?
とそう思われるでしょう♪


私の格闘は鬼強いですウインク
それ+ダメ1もつけてます♪

最後!



射撃



艦長マックス!
色々LS盛り盛り!

圧倒的な強さですニヤリ♪ふふふ

どこでもクリア出来るぜ(〃ω〃)


それと

私の秘密兵器達をおまけにご紹介します♪








やはり、最近思うのはですね

どんなにインフレしてても


ダメージアップⅢさえついてしまえば
ダメージ1.9倍という破格の性能になるわけで


絆?シリボ?



いやいやダメージアップⅢは神でしょう!



ダメージアップ1ですら1.5倍なわけで♪

なので、インフレインフレと言ってもね
私が今日何を言いたいのか
それは













貴方が!頑張って育て上げた!!
とびっきし強いっ!
〝貴方だけの機体〟が
〝最強〟なのですよ(^^)


それが言いたかった

合同作戦だってね
ノンシリボ、ノン絆連携だって
ダメアップ機体3機並べりゃあ
最大1ターン45万以上のダメージくらい出ますよ(^^)


愛情を持って育て上げた貴方の機体にはどれも敵わんわけですよ♪


















だから✴️気楽に行きまっしょいやウインク