皆さん、こんばんは♪
この画像は熱源祭のメタル11連の画像です
メタルで一番欲しかった機体が当たりました、
結果、今回は確定最後まで回しました(^^)
コンプリートは出来ましたが
課金しているのもあってか、
特に画像は載せません。

今日は休日でして

朝早く目が覚めて
昇格戦を回復する度にやりつつ

準備を済ませ
親子三人でお出かけ!

ひとりでどんどん先に進む息子

今日は家から20分程車で走った所にある
大きな公園へやってきました(^^)

もう昼過ぎ
あの先の大きな滑り台を
ひとりで登り、なんの躊躇もなく滑っておりました。

ちょっとした登り坂
数ヶ月前まではひとりじゃあ登れなかったのにな(^^)

ぱぱ、仕事ばっかであんま家いないから
わからんかったけど
少しずつ成長してたんだな

そんなとこもか!と、ただ驚く。

ただぱぱは腕組んで笑いながら息子の写真をとりまくる!!
忙しい!(^_^;

ボールけるんも、うまくなってからにほんに

ここの公園に親子でくるのは久しぶりでしたが

かなりイラッときたのが

ポケモンゴーやりながら歩いている人が1000人以上いました、マジで。数百なんてもんではなかったです、大きな公園なので沢山人が入れます。
居すぎだろ、と。
スマホ片手に画面に夢中になりながらスマホを見ながら歩く
前をみろ!息子に当たるよ(´・ω・`; )

親御さん達もお子さん達を見ずにスマホみる
ポケモンゴーであると、何故か?
画面見えるから(^_^;)
そんだけ人いりゃ結構みえるわ!ってなります(T_T)

大人がそんなんだとなー
子供もマネして育つわけだからなー

ボール遊びもポケモンゴーやっている人達に気をつけながらの始末。

もういいや、飯食いいこっかって(-∀-`; )

どこの公園もこんな感じになっているのでしょうか??



勇ましいアンパン○ン
あきらなので、アキちゃん♪
叱る時は低く太い声でおい、あきら。
まあ、叱ってはいるけれども、怒ってはいないんだなというのが子供にはわかるんですね
んー、
子供と大人の違いは
経験と記憶量だけだからなぁ
そりゃあ親よりも子のほうが賢いはずだ。

だからこそスマホ片手親ってのは…。




そして、ファミレスへ♪
行儀よく座って食べなさい、とは言えなくなりつつありますね、
立って食べる店が増えました。
食の常識もかわりつつあるんでしょうね
奇声を上げるのはやめなさい!とは言いますが♪男の子は元気ですねー(^^)がははは

教える側も色々と考えつつ教える必要性があるのか
移り行く時代の変化というやつは難しい。
私は両利きなので、ナイフのフォークの持ち方は度々かわります。

ホームセンターへいき
海老とメダカの水草を買いまして
それと、車用品


そしてうちのところの駐車場で
車を綺麗にしていました(^^)
一時間半くらいかかりましたー
妻からプルームテックの置き台を買ってもらい

綺麗になった愛車のエクストレイルの運転席でブログをこう、書いているという


今日はそういう流れでした爆笑


ガンロワは朝しかやれてないやん(*´ー`*)

育てる機体3種、やってない┐('~`;)┌
00シリーズの極秘とか、半端な極秘が結構あります、編成考えるのも面倒だから一回決めてやり直さずにコンテ一回やるつもりのテキトー編成で、それすらほぼやらなくなった(^_^;)
ダメ1ほしいときだけ!口笛
そんな感じで。


ブログ
まとまりのなさ加減でいうと

今日のはなかなか
走り書き!
そろそろビール飲むか!


満点初、それも2日満点も初

だからとても嬉しいです。満足!

御指南頂いた方々へ感謝しますm(__)m

これで交換出来るぜニヤリ
そんで10000ポイント余る
そうすると来月カップ戦があれば30000ポイントはとりあえずまたたまる!
よし!







たまにはブログ高速走り書きもいいものです。











頭ん中スッキリ照れ








では!m(__)m