題名長(´・ω・`; )

すみません、こんばんは爆笑

気持ちを切り替えまして!!

ガシャ回してきましたニコニコ


レイ・ザ・バレルのキャラガシャ結果ブログ


もうすでにメタル44連回しました
メタル1000個、一瞬で消えますね(;><)



私にとって一番大好きなキャラ!!!

レイ・ザ・バレルラブ!!!


カッコいい!イケメン照れ
ほしい!ほしい!ほしい!
欲の塊です(つд⊂)ー
このレイのボイスでレジェンドのスキルを発動させたい!!!!

頼むよ!
俺の運!

ピックアップ、いい加減仕事してくれ笑い泣き笑い泣き

もういじめないで


ええーい!








きた!これ違う!
勘弁してくれよ
それ20人くらい確保してあるよー(`;ω;´)



おらぁ!!



そっちじゃあない!ガーン

そういう遺伝子的な繋がりとかガーン

いやいやいや

まじですかチーン


33連目

おっとっと

俺の願い聞いてくれてないよね

ガンダム神よ真顔








ラストーーーぉーーーー

もうメタルこれしかないぜ(´;д;`)〰️

頼むぜ…

もうこれさえ引けたなら
今年ピックアップ何もいらないから!

まじでこれだけは頼む!
ガンダム神←時々私のブログに登場するガンロワのガシャの偶像の神様グラサン
このガンダム神に願えば叶うとされています。

オカルトトークです(-_-;)


もぅほんとに今年なにも引けなくても文句いいませんから

これだけはほしいんです!(T_T)〰️


それ!


金枠こい!





星4の!!!




ザフトの!











赤服の!!



ピックアップキャラーーー!!!!!






って言ったら、それしかないだろ!










きたぁー♥️





あれれれ???

星4で赤いよ、ザフトだよ、
ピックアップだったね笑い泣き





ピックアップ仕事しました笑い泣き


でも






それ、おっ○いです真顔!!!!!





失礼しました!m(__)m