皆さん、こんばんは✨
ぱぱ・ザ・バレルです(*´ω`*)

お風呂からで失礼します♪
半身浴にて身体の毒素を無くしていきます。

お知らせが来ましたねー(*^¬^*)
私は予定変更で明日はキャラフェススルーしようと思ってます(^^)

ハズレラインナップ次第では、引いてましたよ♪


持ってないキャラもありつつ、
そこは冷静に分析した結果
スルーします♪


私のガレージにあるキャラです


欲しいのがコウ・ウラキだけでした(-∀-`; )ー

手持ちの専用機が多いのと
防フルバーニアンにフェス限コウ・ウラキを乗せてスキルをぶっぱなしてみたいってだけの理由で9000ゴールド用意するのもなぁ、と。


次の次くらいの超キャラフェス時に復刻した際にでも狙いにいくとして
とりあえずは今回は
この、一番弱いコウにもう少し頑張って貰うとします(^^)

風呂の中でノボセテしまいそうなので

最後に画像に一言ずつで今日は終わりたいと思います(*´-`)

00交換終わりで超bossの司令と交換所も取得完了!

チケットは、とりあえずギレンだけ交換!

三周年カウントダウンログボの癖にショボい
いらんわ┐('~`;)┌

そう言えば超bossの前半は
私の過去最高ダメージが出ました(^^)
嬉しいー(*^¬^*)

よし!


じゃあ刺身にビールやって寝ますニコニコ
おやすみなさいませ♪

明日も皆さん良い日でありますように。








静岡県の被災された方々、
とても心配です。
静岡行ったばかりだからなおさらね。

おやすみなさい✨