今日ふたつ目のブログ

まずいな(-。-;)

三周年を目前に控えてるってのに(;><)
皆テンションだだ下がりじゃねぇーか

こりゃあ不味いぜSガンロワ

ちょっとぉS過ぎやしませんかね??
我々Sガンロワユーザー、Mっ子と勘違いしてるんじゃありゃあせんかね、運営ちゃんは


ここは、

ぱぱ・ザ・バレルのテンション上げ上げの魔法をで盛り上げていくか!


一発目!
誰がエルスなんて回すか!
スルーじゃスルー
フロンタル様のオマケ付きゴー!!!

いったれ爆笑

おらぁが欲しいんはこれじゃ!


まあ♪こんなもんだ課金なんて(^^)
ガシャ17種類なんて、運営あほだろ(´Д`;)

ほとんど欲しいわ!ばかちん!

だから少しだけストレス発散させて貰うわ






よっし!





じゃあ超ステップ回します(^-^ゞ

パチ負けた後だから、魔が差したとか
正論は言・わ・な・い・のヽ(♯`Д´)ノコリャア





じゃあ♪格の超ステップ最後までいきます♪

おりゃあ(ノ-o-)ノ┫〰️
いいねいいねー(*≧∀≦*)いつもの流れだょ♪ー

よーし♪ここまでは、いつものぱぱだぜ♪

ガシャしてて
出ろ!出ろ!出てくれぇ〰️〰️!!
とか言いません😁

淡々と6900円は消えてなくなります(*つ▽`)っ
やった♪パラスアテネだ♥️ラッキー☆
これでパラスアテネの超発動を少し上げられます。

よし!
10連1確から
ぶっ🤣つい笑ってしまった



よし!
格闘属性の超ステップラストーー!(*つ▽`)っ

ルプスか金馬かゼイドラか強いΖが欲しいです♥️






きた(*´ー`*)!
それも初月光蝶♥️

これは安い!

感覚がおかしいぜ┐('~`;)┌


エンジョイまつたり課金プレイヤーぱぱ・ザ・バレルは

一応計画してガシャしてます。

ブルーフレーム三体出てる時点で確率疑うね

ガシャは計画的にいきましょう(^^)


これで
完成♥️

やばい重課金編成なだけやん(´・ω・`; )







なかなか大人になれない、ぱぱ・ザ・バレル






次回予告

[キャラフェスで課金大爆死、なんで、なんでそうなっちゃうのよぉ(;ω;)]の巻き




明日は休みなので、子供に何か買ってあげます爆笑♪では、おやすみなさいませm(__)m