なので、皆さん
お気をつけくださいねウインク


私、夜勤明けから寝てて

起きたら、カップ戦終わってました(^_^;)

この編成でやってましたポムポムプリン

射フリーダムの超発動が1なのとLS無し

ゴールドトロフィーだけを目的にやってました(^^)
SEED好きの称号
公式でも言ってましたが
SEED好きなのに順位は関係ない!
まさに、そうですね
愛とは競い合って決めるものではない

愛していりゃあ♥️それでいいんです照れ
でも、頑張った!(^-^;

明日、台風本州直撃でしょ?
だから、
今日は夕方忙しかったです、
歯医者行って、ジャンプ買って、コインランドリーに妻を連れていって、その隙に妻と子とでスーパーで買い出しして、またコインランドリーにいって

うちに帰ってきて
コロナビールを飲んで

そんで

金麦で

節約!

ケチる時にはケチる
これ重要ですねウシシ

使ってばかりいたら、たまるもんもたまりやせんし

そう言えば、カップ戦ステージ5だけ

ノーズアート編成しなくても
両シリボ対応のフリーダムで
二部隊編成可能ならば
ステージ5だけ編成変えれば
6000ポイント、プラスになるんですよね。

私は両対応少なかったんで
断念しました。

出来たら
キラ&クルーゼのカップ戦をしたかったです。

レイ&クルーゼならさらに嬉しい。



超bossは今これでやってますが
600万ダメージまで、あと20万足りないです(^-^;


ビスト神拳の倍の火力のコイツ
最大58万ダメージ

ガシャ特攻の意味(^-^;薄いですね

ビスト神拳は頑張って
48万ダメージでした。



格のステップガシャ

気になる機体が
金馬、強いΖ、ルプス、ゼイドラ、この4機


回しそう(^_^;)











誘惑に負けるな!
ぱぱ・ザ・バレル!


ザ・酔っぱらい









最近、おっさん化のせいなのか
たった二本で、すでに酔っぱらい┐('~`;)┌
先が思いやられるぜ(*^¬^*)


では(^^)