皆さん、こんばんは照れ
ぱぱ・ザ・バレルです(*^^*)

早速ですが♪
育児とは何ぞや?、と聞かれたならば、
私こう答えます。
〝愛〟だと。
愛を藻って接していきましょう♥️


スーパーガンダムロワイヤルをプレイしている
ぱぱ・ザ・バレル
もうすぐスーパーガンダムロワイヤルは三周年を迎えるわけですが
ガンダムに対して一言で言えば
それは、〝愛〟です。

じゃあ〝愛〟ってなんだなんだ、と。
聞かれたならば

〝愛〟とはすなわち普遍的に不変である事柄

いつまでも変わる事なく、広がって愛され続けるものであると言うことです♥️

まあ♪三周年楽しみなんです(^^)


話を昨日に巻き戻しまして
昨日、私
伊豆下田の干物屋さんの名前を度忘れしてしまっていまして
ご丁寧に今日お優しい下田の方からコメント頂きまして(^^)
私昨日行って買った、下田の有名な干物屋さんの名前を教えて頂きました♪

画像載せます♪
干物と伊豆下田に興味のある方は是非
私からのオススメです♥️


私個人では、金目鯛の干物とアジの干物がオススメです♥️
サイトでは、のどくろを勧めていますね♪

干物の
身がふっくらしていて、油もノっていて、
とても美味しく頂きました(*´ω`*)

ネットショッピングも出来ますので♪ふふふ♪
値段もリーズナブルなのでおねがい


品揃えもいいです♪


と言う事で、干物の話はそれくらいにして
今日の夕方から夜勤してますが

只今、休憩中でありまして

久々にテンション上がる引きで

22連で8機体!(*´-`)
超こんなん出るんだ( ; ゚Д゚)!!!!って
11連一回目4機、11連二回目4機、
まじかょってなりました。。

虹マテリアル22個貯まるまで、爆死続いてましたから( ω-、)

勿論、今日はゴールドガシャでしたけど
最終ステップまで回さずに

セイバー、ウィングゼロ、7号機、デンドロ
お目当て全て引けました\(^-^)/

セイバーとウィングと7号機に至っては過去、イベントガシャで課金してて外してるだけに

これを6000円で引けたのは私個人的にお安い!

リーズナブルでした(´∇`)





そう、今日の話題はとてもリーズナブルだったと言う話題でした(*^_^*)


今日のブログに最後に
今日のお気に入り編成で締めたいと思います。


今日の星5進化
アスラン、セイバー、デンドロ、ウィングゼロ


LS重ねチャレンジは二回ともに失敗


以上。

また明日( ̄∇ ̄*)ゞ