Sガンロワの
野球イベク○ゲーですね(*´ー`*)!

どーん😏!!!





野球イベのコア全部とマテリアルを獲得するのに要する時間は、1回あたり7500ポイントだと、
およそ、30時間かかりますウインク
計算しました。

今日から超bossもありますねー

アッシマーありで15時間
1種類のコアだけでも萎える、三回戦は。
1コア数時間

まあどちらにせよ、つまらんということ(ノ´ー)ノシミュレーターも8月ポイントも
丸々捨て(*´-`)ーー♪

8月ポイントも50 or 100 or 150ポイント

シミュレーターはまだlevel3までなら
40分~45分で終わる。
まだマシに思えてくる。
マシに思えてしまっているだけで実につまらない!!
有意義な時間を過ごしたいものだ
尚且、効率的であり、戦略性のあるもので有る必要性もあるのだが

昇格戦が幾分一番よく思えてくる。
すぐ終わるのはとてもいいし
考える戦略性もある






楽しいってのは!
強さの果てや
第一回β版の合同作戦や
一昔前の超bossや
ガレージを眺めてからのガンダムアニメを観ている事なんだと思う

最後ゲームしてないとか言わないえー

楽しかったrank上げも
もう皆やらないなら、気持ち的に落ちるなー

一緒にrank四桁を目指していこうぜ!って空気でもなければ、メンタルもモチベーション今はない、
今はエンジョイするには、どうしたらいいか、
と言う悩みだけもぐもぐ


こちらのゲームは私を今エンジョイさせてくれているラブ

ゲーム性だけは最高
どうやったら多くの人が楽しめるか考え尽くされている
それに関しては素晴らしい。
ガシャは闇過ぎるが
ようは、引きが良いか悪いかは人それぞれなわけで、私はグラブルでの引きはとてもいい♥️
アニラは評価10点中、10点満点♪使いやすい♪
全キャラ中、満点は3、4人だったかな。

グラブルは
ほぼ無課金で楽しめてます爆笑
一年プレイでトータル六千円課金だけで天井いけましたし
その時
無料10連10回を何度も当てたおかげもありましたが

全員女ハーレム編成の火パーティーです(ノ´ー)ノ

神石シヴァ3凸ニヤリ
あと残り雑魚とか見ないで(^_^;)

総攻撃力弱っとか言わないで( ´△`)ー

なかなかマグナ編成は難しい

コロマグあつまらない

グラブル壮大過ぎて、最初の自己目標まで五年ほどかかりそう笑い泣き
こりゃ、人気あるはずだ。

だって遊びきれないもの



今週から夜勤入ってましたが
ほぼグラブルの、んなぎ集めと
会社の工事複数とで┐('~`;)┌仕事は仕事で連休前で鬼みたいな忙しさ
ヘトヘトになり、椅子に座り、ガンロワ画面を開き
野球のなんて見てすぐ萎えてデイリーだけやって終わり、そして、閉じてタバコをすう


今日の休憩は
ガンロワ、今日から超bossイベントなので
超bossやりながら♪
グラブルの今日からのイベント攻刃集め

明日の朝、夜勤明けて

そしたら
お盆休み(*^ー^)ノ♪



では、楽しめる、充実した毎日を!