皆さん、こんばんは(^^)❕
やっと明日の朝に今週の夜勤が終わります(●´ω`●)ぱぱ・ザ・バレルです。

皆さん、熱い中お疲れ様ですm(__)m

昨日と今日は🔥
久々の滷獲を頑張ってましたニコニコ
やっぱり
超発動MAXは気持ちいいですね🌋


グフカスの方は✨

マテリアルが足りないので進化待ちでもぐもぐ
超発動用の餌は確保してあります♪
うーん💓
あれだけ欲しかったシャアザクとグフカスを
手に入れる事が出来てとても満足ですウインク

新しいガシャとかは止めどないですが
今の私は新車があるし♪
仕事も平和だし♪
我が子もスクスクと元気だし♪

妻とはまあ♪いつも通りですグラサン✴️

なので、ガンロワのガシャ欲もそれほどなく、適度にスルーしてます照れ

だからおこずかいにも余裕がある照れ

と言ってもなんだかんだと月二万くらいはまだ課金してますが、そのうちに無課金プレイヤーを目指しつつ

アプデが終わり

私の中でガンロワで一番楽しみなのは⤴️
合同作戦❕❕
7月中旬頃に合同作戦を予定しているらしいので♪
楽しみなのです爆笑

どんだけ楽しみかってそりゃあ私は

全体攻撃機体にダメージアップをほとんどつけずに、ただただ、
いつ開催されるかもわからない、いつかの合同作戦の為に

単体攻撃機体を集中的に強化してきました!
だから(*´∇`*)とても楽しみなのですウインク

それでも数は少ないとは思うんですよ実際

ダメージアップ機体、

私は量より質でニヤリ

皆さんウインク
合同作戦楽しみですね♪♪

共に戦う日を心待ちにしておりますm(__)m

では、また頑張って生きましょう( ̄∇ ̄*)ゞ