皆さん、こんばんは(^^)

私は、
最近ヴィダールキャラガシャをポチポチと
シングルで回してました。

ヴィダールキャラガシャのラインナップには

コウ・ウラキ
ヴィダール
ブシドーと

欲しいキャラ三人がいたので、中でもコウ・ウラキが欲しくてずっとシングルで狙い続けてきましたが

今日は流石に常設キャラしか当たらずにイラっときたので
日頃のイライラみたいのがたまってたのもあり、キャラガシャにストレス発散しに
3000ゴールド追加で
回してみましたてへぺろ

文章ながい!すみません!m(__)m

これでした


ブシドーだけでも引けたので
これにてコウ・ウラキを狙うのはひとまず終了


明日のお知らせにて


私のハンネ通り

レイ・ザ・バレルが大好きな私の一番好きな機体はレジェンド✨
そして
SEEDシリーズにおいて一番好きな機体が
プロヴィデンス✨
もちろんラウ・ル・クルーゼも大好きなのでサブ機のハンネしておるくらいです♪


己の命の短さを知りながらも
死をも覚悟した男の一生
悔いのない生き方

今の平和な現代においては理解し難い生き方かもしれませんよね。

こんな平和な現代だとしても

人はいつまで生きれるかわかりません。
どういう風に生きるかだけではなく

死を覚悟した中で生きねばならないと私は考えて、私も勿論、死を常に覚悟しながら生きております。
感化されたと言うか

同じものを感じとって
鳥肌がたって
そして涙しました。
SEEDやDestinyのラウやレイを見て

私には幼少の頃、家族というものがなく憧れて生きてきました。
家族愛というのもラウやレイは求めて居たんだと思いますね
すごく
私自身と重なる部分もあり

人それぞれ個人個人ですから
各ガンダムシリーズにおいて
好きな機体やキャラには

人により様々な思い入れがあると思います。

ドラグーン初めて観たときの衝撃も💖
私の中で完璧なレジェンドとプロヴィデンス

明日は是非ともGETしたい

ですが、これだけ思いがあろうとも
思いだけじゃあ、!!
思いだけではダメな時もあります。

だから今回の熱源祭の期間中にぱぱ・ザ・バレルがブログを書かなかったら

きっと、盛大な爆死劇だったんだろうなと


ちょ
最近ネガティブです
今酔ってます。






なんてこと書いてんだ俺(´∀`;)

酔っぱらいの戯言です

すみませんでした。おやすみなさいm(__)m


明日も精一杯生きてやりましょう!!!

いざ!