難易度、最近迷走気味っぽい運営さん

こんくらいの難易度でお願いします(^_^;)

当日が翌日にクリア出来るくらいで
ゲームに割当てられる時間が限られてます。
パパさんママさん達の気持ち



英雄10回目

今回はステージ2がキツかったです(^_^;)

クリアされてる方々の編成見ましたが
私持ってない機体ばっかりでした(-∀-`; )

あーゆう機体とかこーいう機体とか
羨ましいです( ω-、)

私の編成は

ステージ1

ステージ2

ステージ3

ステージ4


皆さんのクリア編成とは少し違うみたいですねΣ(;゚∀゚)ノ

私のガレージは色々足りなかったりするので
今回よりは前回の英雄のが楽でした(^_^;)

シミュレーションは英雄並くらいの難易度にしてほしいと願いますキョロキョロ


最近仕事が忙しくなってきまして
まだもう一つのイベントやってません

それと超boss交換所取りきれなかったです。
シミュレーションは機体とキャラが色々無かったのでクリアしきれませんでした(^^)

仕事は頑張ってきたので♪
ボーナスは良かった💓だから結果オーライですニヤリ過去最高♥️ふふ♪
諸々支払い予定通りになりました爆笑

貯金出来る余裕も持たせられたので、計画通り。
よし!

ぱぱ頑張るかんね♪
(未来の我が子に向けたメッセージ)



では!明日は日赤にて抜糸行ってきます((>_<)