皆さん、こんにちは(^^)

とっさに
この画像
正三角形だニヤリ


三点を結ぶ
3つの私を支える

家庭、仕事、ガンロワ(娯楽又は趣味)だ

この3つは常に全力投球であるグラサン

全てを100%の全力をやり抜くのが
私、ぱぱ・ザ・バレルなのだ


たまに
休日のデパート(モール)等で見かける
スマホ片手に我が子と接するぱぱさん達

俺は我が子に対しても全力だ
そういう事はしねぇニヤリ

両手は妻と子を守る為にあるんだぜ!

だから家庭を想う、その時はスマホをポッケにしまいましょう(^^)

最近、スマホ片手間男子をよく見かけますが
あれはあり得ないね

仕事はまあ、メリハリだ
やる時に全力ならOKだ
勿論スマホ片手には仕事はしない

ガンロワをやる時は
それもまた全力だ

その3つ全てが全力100%で楽しめるからこそ
毎日が充実したぱぱで居る事が出来る

その3つの点を繋げて一つにした時に
立体的な正三角形になる
ひとつの私のぱぱとしての形になる


何が言いたいかって

ほら

シミュレーションもそうですが♪

最近、ガンロワやる時間色々とかかるイベントやら多いですけど

大切なのは
バランスだと思いますし

ちょっとこれから休日のぱぱになってきます(^^)


梅雨入りして天気はドンヨリ気味ですが
皆さんにとって休日も良い1日でありますように♥️
今日お仕事の方々は頑張ってくださいませ♥️


では爆笑!!グッドラック✌️