皆さん(^^)
こんにちは爆笑

ぱぱです♪

ガンロワは捗ってません(^^)
βイベントやる時間がないので
あとは週末と来週に回しますニコニコ

今日は私の定休日でしたので

親子で
UNIQLO行って、仕事帰りに着るようの着替えの服を幾つか購入して

Yellow Hat行って、車用品を何点か購入して

新車が来るので、その準備してました♪

そんでサーティワンアイスクリームで
親子3人で仲良くアイスクリームを食べて

昼飯準備するの面倒なので
久しぶりのマックでドライブスルーして

うちで食べて

一服( -ω-)y─━ =3

15時から日赤病院で
親知らずを抜歯する予定であります(^-^ゞ


とりあえず、新車のエクストレイルは
16日の夕方17時に納車との事。

ずいぶん先だなぁショボーン

あと9日か

ガンロワするのもマッタリ中です♪
キャラだけ足りないので諦めモードゲロー
機体だけは揃っているいつものパターン(^_^;)

まあ仕方ない。
だからといって課金欲もなければ
モチベーションが下がるわけでもない♪


病院いくまでの間
アニマックスの機動戦士ガンダムを観ようかな♪

ではでは♪
梅雨に入りましたねー(^^)


纏まりのないブログにて失礼!m(__)m