皆さん、こんばんは(^^)

Sガンロワの
木曜日18時のお知らせは毎週楽しみにしている、ぱぱです♪

皆さん、
お仕事、家事ともにお疲れ様ですm(__)m

Sガンロワの話

私のような
小遣いの使い道の見つからない男はガンロワで課金しようと、してなかろうと
特になんの支障もありませんし

ガンロワの〝未来〟を思い
少しでも貢献出来ればと
課金はしてきました。
(運が無さすぎなのもあります。)

そして
出来たら長く楽しめるゲームであり続けていって欲しいと願っているからです。

貢献といっても
私の課金なんか微々たるものですが

ガンロワも、とうとうここまできたか、、と。

言いたい事はたくさんあります。

今日はグッと気持ちを抑えて
端的に言うと



課金者だから言います

もっと、無課金者を大切にしてほしい。

ゲームはやりこんで楽しみたい。

目先の売上ばかりではなく、
未来を見据えて行動してほしい

未来を考えていくのが我々、大人として必要とされる行動の1つでしょうに。


目先の飯ばかり追うんじゃない

未来の御飯を手に入れなさい


もうひとつの未来があったのなら
別の今日が良かったよ



ただまあ、石50で

未来の御飯を手に入れましたし♪

今日は今日で素敵かもしれないです照れ






追伸
ウケとか笑いとか狙ってません。
いつも真面目です。

甲信越出身なので私
笑いには疎いです。

真面目にほんわかした空気にしていたいだけです。
ネガティブなだけとか陰気臭いような気がするから

言いたい事はいつも言いたいように言います。

リアでもゲームでも

社長だろうが上司だろうが妻だろうが義理の両親だろうが
言いますよ。(常に言ってますの間違いか)

だからお願いだから、つまらないなんて思われると結構、ナイーブなんでグサッときてます。

あっ公式の事です。

元気出してこう!

よし!仕事頑張ろ!!では