こんばんは😸

熱源祭のお知らせ来ましたね♪

格のSP回復機体かー( ´∀`)
それも第一スキルの敵の打ち消しまであるとは、強さの果てに使える万能格闘機体がついに実装されるか、まさかのフルクロスで(^-^;

私は知らない機体です(*´ー`*)

性能的には、とても魅力的な機体ですし、GETさせるならば重ねてLSフルクロスにしたいところですが、
知らない機体ですので、回しても一回かな♪


今回の熱源祭で
私の興味を惹いたのは
攻撃属性のF91だけ♥️

ただ、うちの攻撃属性のデッキには
完封できる攻ジオ覚醒があるので、
魅力も今では薄め(^-^;

この前の新しいシーブックは何枚かあるけども、部隊長としては使えないし難しいところ( ω-、)


んー

スルーするかな(´∀`;)


今は


三日月と防バル一色♥️

モンタークかぁ(-∀-`; )ー

さらに
-9000ゴールド

ぱぱ・ザ・バルバの戦いは続く!!!!











誰っ!!!????Σ(;゚∀゚)ノ💦💦