龍神の親子を訪ねて | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。イベント企画「シフトの種」代表でもあります。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



そもそもスピリチュアル業界、

もっと前はホラーというか(映画は怖がらせる

ものなので観ません)

死後の世界に興味があり。





今となってはスピリチュアルカウンセラー😊





師匠タカテルさんは

🛸コンタクティでもあるので、

宇宙人の話もたびたびブログに書いていますし、

もちろん私も不思議なものは好き💕

(実際見たい会いたいは別にしてw)





甲府事件(宇宙人に肩を叩かれたなど)の

イベントで妖怪を取り扱う方々を知り、

俄然妖怪にも興味を持ち始めた最近👍





山梨の妖怪について地図になっている

妖怪地図を入手😁





実際行けそうなところは行ってみようと

いうことになりまして、

富士川町にあるお寺に行ってきました。







南明寺です。







蒼龍窟とありますね🎵












門からは入れないのですが、
門から入れば道の両端にはいくつものお地蔵さんなどが
並んでいます。







お寺なのですが、
こちらが本堂なのでしょうか?
賽銭箱など入口のようなものが
見当たりません。



右側は住宅のようなので、
写真は遠慮しました。







すると建物の中心部分に
青龍が🐉






こちらの石、
気になります。






お庭。
松が立派です。






銅像の下に。
先代でしょうか。
永遠に今今今
昔も今も「今」なんですね。





ご神木ではなさそうですが、
かなり立派なたぶん銀杏の木。






やたら左側に伸びてる松が不思議✨






松がこれだけ生えてるのは
気が良いのでしょうか。
松は病気も虫にも弱いですもんね😅







お稲荷さんも外側にありました。







そうなのね。

恵林寺の門も四脚門っていうのか。

すみません。

あまり建物の造りとかは

興味なくて(笑)





龍神親子の物語などの

案内板などはなかったのですが、

以前行ったことがある妙蓮の滝。





こちらには昔から龍神がいて。

戦いの末龍神親子の父が妙蓮の滝の長?に

なったそうなので、

親子も妙蓮の滝にいるのかな?





妙蓮の滝はかなり異世界感があるので、

合わない人もいるかもしれませんが😅

私も途中からピリッとした空気を感じました。

妖怪出そうな雰囲気あります😁

また行ってみたいなぁ。





手前の温泉のオーナー手作りの

遊歩道みたいなので、

所々危ない場所もありましたので、

行かれる方は気をつけて行ってくださいね😉





オーナーさんありがとうございます🙏💕





〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊



サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



5月も依頼開催いたします。

雨天延期。



参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊




 

☆5/19韮崎やきいもマルシェ出店します🎵



場所  八ヶ岳珈琲←旧増田珈琲


時間  11:00〜15:30ころまで


予約は必要ありませんが、

お時間のない方、

夕方しか空いてない場合などは予約していただければ

対応可能です(お店の開店時間内のみ)


・ガイドスピリットからのメッセージ

  20分  2000円

・シンクロニシティ・フォース・カード

またはご利益カードリーディング

  20分  2000円

・お試しヒーリング

陰陽師ヒーリングか精霊のヒーリングを

お選びください

  15分  500円

お待ちしております😊



☆6/3猫食同源9に出店します😊




猫食同源ということで飼い主さんのご相談はもちろんのこと(笑)

にゃんこちゃんのラッキーColor視ます🌈

写真をお持ちください(スマホの画面でもOK)



詳細はこちらから👇


 




決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。