ムンクさんの出版記念講演へ | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。イベント企画「シフトの種」代表でもあります。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 




書きたいことをすっ飛ばして

昨日お江戸に行ったことをば😊




昨日はちょ~久しぶり(10年くらい?)の生ムンクさんに

会ってきました🎵







こちらの本を出されたので
出版記念講演会👏
もちろん私も読ませていただきました😊




もうね。
スピ歴も長いので
ありきたりの開運本とかは
同じことしか
書いてないと思っていて。




今なんて黎明という難しい本なんて
読んでるくらいですから(笑)




それでもヘミシンクから知ったムンクさん。
当時はとても参考になったし、
お世話になったからと
読んでみましたら。。。



今読んでも深いお話が
ムンクさんならではの
軽快な文章で、
例題もあって、
しかも男性だからか論理的に書かれているので
めちゃわかりやすい😊



これはお話もワークもするということなので
行きたい!と
思いまして。
GWの混雑予想しても行こうとなりましたので
行ってきました💨



以前会ったのは10年ほど前のこと。

相変わらずのイケメンでしたが、

自虐ギャグも混じえながらの面白いトーク健在🤭





💩の話も前回もあったなぁと思い出しました。

でもこの💩がとっても大事だと👍

💩も前聞いたこと(腸活が大事)と

少し違う意味での💩でした(笑)





他にも4つの大事なことを聴き、

そして私もお世話になった「ヘミシンク」でワーク。

めちゃ気持ち良い✨




最後。

いよいよ自分神様と繋がる大事なワークの前に

休憩があったんですが、

始まる前のムンクさんのドッキリには

やられました🤣🤣🤣




参加者のお二方に悪い動物霊が憑いてると😱

それが誰か特定するのもなんなので、

目をつぶって下を向いていてくださいと。




ムンクさんが回って、

肩を叩かれた方は残ってもらって

除霊しますと👻




憑きやすいと言われたことがあるもんで😅

まさか?と思ってドキドキ💦

みなさんそうでしょう。




そしたら嘘でしたーって🤣🤣🤣




そりゃ確かに緊張のあとに弛緩するわ(笑)

この緊張のあとの弛緩した瞬間に

自分神様と繋がりやすいのだとか。

ちなみに私は入浴中か運転中に

インスピレーション来ることが多いです。





ムンクさんによれば入浴後しばらくの

時間は繋がりやすいと。

他にもありますが

ムンクさんの話なので

割愛します。

機会があれば直接聴いてみてね😉





私はヘミシンクはゲートウェイしか

聴いたことがないし、

しかも全部揃えたのにほとんど聴かずに

途中挫折(寝ちゃうんだもの。笑)






それでも必要なことは学べたんですよね。

今回体験したのはゲートウェイではないもので、

なかなか気持ちよく聴くことができて、

家なら寝てたな。いや確実に寝てたね(笑)





メッセージとしてはなぜかNVCのカードが

出てきて「なんで?🤔」となったが

これはNVCやれって話ではなく、

他のメッセージからみたとしても

「言葉」ですね😃





サインももらって、

また本を出す予定のようですし、

またお話聞けるのが楽しみです😊





609でムンク🤭

サイン変えたそうです。

なんか・・・簡単に?😁




帰りもまだ早かったので、

特急使わずに帰ることにしたので、

ちょっと贅沢なお茶しました☕






めちゃお高いケーキ🍰なんだけど、

ナイショの話シャト○ー○のほうが

美味しいと思った😁

まあ好みなんでね😉





せっかく買っていったのに、

お土産渡し忘れるっていうこともありましたが💦

楽しい一日でした💕





ムンクさんの本もそのへんのふわふわスピの

話じゃなくて、

論理的に書いてくれてあるのでわかりやすいし、

体のことも詳しいので(だから💩)

実際ためになること満載です。

ぜひ読んでみてくださいね~😊

オススメします👍





まあどこもかしこも混みこみでしたね。

山梨ならお祭りのときくらい?

でも比較的移動はスムーズ。

駅で迷ったくらいで😂

早く向かったのに

ぎりぎり遅刻しましたです(笑)





〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



5月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 


☆6/3猫食同源9に出店します😊




猫食同源ということで飼い主さんのご相談はもちろんのこと(笑)

にゃんこちゃんのラッキーColor視ます🌈

写真をお持ちください(スマホの画面でもOK)



詳細はこちらから👇


 




決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。