シフトの種の誕生のころ。 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表

☆初めての方に


サイキックカウンセラーのきょうべえです。
 
サイキックカウンセラー・イベンターとして
これまでの経験やこれから体験したことなどから、

みなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。



7年前のブログ。
仲間との初イベント主催でまごまごしている頃の私(笑)


活動するのにグループがあったほうがいいと
名前を考えていた時期。
準備がなかなか大変で(会場とちょっと揉めたり💦)
この後講演者の一人が怒ってたなんてこともあったりで、亀とか書いてる場合じゃなかったんだけども。



「シフト」にかける情熱はめちゃあったなぁ💕



山梨でイベントをしたいと思った経緯が書いてないかなぁ?と、探してみたのですがこの時点では書いてなかった。
というのもブログを書く前だからですね。
この頃の仲間との会話では話をしたこともあったかと思いますが、
とにかく最初は「山梨」の方へ届けたい。
広げたい。
でしたね〜😊



こんなのもありました。
初イベントの紹介、集客用記事。

(スピリチュアル本について)

私もいろいろ勧められるし、本は好きなんですが、


よく考えたら雲黒斎さんの黄色い本ともう一冊だけじゃなかろうか?


まともに読んだのは。


ブログはいろんな方のを読みました。


分かりやすく書いているものを選んでニコニコ


難しく書かれるとまったくわからない・・・汗


一番最初にお世話になったのは黒斎さんのブログですね。


それでも、わかったようなわからないような・・・感じ(^_^;)


あくまでも私の考えですが、理解力を深めるには


実際に話を聞いた方が早い!!


実際に会った方がいい音譜


私は最初が雲黒斎さんのソロトークライブから始まり、


黒斎さんとテラさんのコラボ、去年はマッキーさんと知井さんのコラボも


行ってきましたニコニコ


みなさんなるべくわかりやすくしようとお話してくれるし、


聞いた方が共感しやすいと思うんですよね。


本でわからなかったことが、ライブへ行ったら「そういうことか!」なんてことも


ありましたからね音譜


まあ、何が言いたいかって言うと、


「神との対話」より実際の神との対話(笑)


テラさんも知井さんも神。


私も神。


好きな人も嫌いな人もみんな神。


実際に神(テラさんと知井さん)の話を聞きましょラブラブ


そしたら小難しいスピリチュアル本が少しは理解できてくるのかも(笑)



以上。

やっぱりリアルだよね〜💕


知井さんどうしてるかなぁ?

元気かしらん?🤔




イベント情報✨


☆2021年1月10日高橋さんと美仲さんの開運トークライブ、アップしました!


激動と言われる2021年を上手に流れに乗るためにどうしたらいいのか?

「開運」スペシャリストのお二人に聴く大開運お話会です✨

大人気手相家「高橋英樹さん」と
人と龍を繋ぐ能力者「磯崎美仲さん」は
開運に関しては大得意の開運スペシャリスト(勝手にそう名付けましたが🎵)

直観能力者でもある高橋英樹さんと
霊能者でもある磯崎美仲さんとのお話は
「開運」について以外はほぼ打ち合わせなしの何が飛び出すかわからない。

でも高橋先生の講座を受けた方は知ってると思いますが、高橋先生の講座の醍醐味は「脱線話」🎵
どこからでもウンチクが出ちゃいます😊

美仲さんはたくさんの神社参拝の経験や神様や龍との繋がり、会う人の波動を上げてしまうという能力者でもあり、開運は得意とおっしゃっていました😊

そんなお二人のトークライブが面白くないわけがない✨
美仲さんのクリスタルボウルの演奏もあり、みなさんの波動も上がること間違いなしのお時間になるはずです💕


14:30〜受付

15:00〜音開き
美仲さんのクリスタルボウルでの演奏

15:15〜高橋英樹さんの占い師的「開運」のお話。

休憩

15:40〜高橋英樹さんと磯崎美仲さんとのコラボトークライブ
「開運」そして「激動と言われる2021年、上手に流れに乗るには?」

質疑応答含む


おそよ16:00より
高橋さんの個人鑑定(タロットカードでもOKです♪)
美仲さんの個人セッション

18:00まで受付いたします。

お時間の許す限りとなりますが、
ご希望の方は受付にてお申し出くださいませ。
目安として高橋さんは20分鑑定で8名様まで受付可能です。


【日時】
2021年1月10日15時から18時まで


【場所】
トータルセラピーミルラ
https://www.total-therapy-myrrh.com/


【参加費】
開運にちなんだ末広がり✨の8800円
当日お支払いくださいませ。


【各個人セッション】
それぞれお支払いくださいませ。



 《プロフィール》

 【高橋英樹】

 Intnitive(直観能力者)

 プロの手相鑑定士として33年目。
3世代の占い師一家。

 他易学・体外六相も占いはほぼ熟知されています。


 「ハンドパターンメソッド」考案者。

 年間1000人もの鑑定に企業でのセミナーやイベント活動、各地ワークショップなどで活躍されています。

 
【磯崎美仲】

龍の能力者。

前世から龍との繋がりを持ち、現在は5柱の龍と共にいる。

子供の頃から天氣の操作をして遊んでいた。

特にエネルギーの扱いに長け
目の前の人のスピリチュアル能力を
最大限に引き出すことを得意とする。

歩くイヤシロチとして出逢う人全ての人生が開運してしまう特異体質。

 

【主催】

高橋英樹
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015261227649

磯崎美仲
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009154942591

シフトの種
代表石原京子
https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5


今後の予定。

1月23日イーチンタロット講座初級

3月28日昇仙峡で何かやるかも?内容はまだ未定。

5月12日武田信玄公縁のツアー。統合編。


今日現在以上を予定していますので、
とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉
(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ🙇)



☆サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。
ご連絡くださいませ。


あなたの自分らしい生き方を応援しますグッド!
迷っていることの背中も押します。
サイキックカウンセリングお問い合わせ・お申し込みはこちら↓
 


いつもありがとうございます音譜
ポチッとよろしくです照れ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

FB友達も募集中。

プライベート・私という人物がわかる投稿はこちらかも?

他の発信者の重要記事をシェアすることもあるのでお得?(笑)

 

ブログ見たよってメッセージいただけると承認しやすいです。
メッセージがないと承認できないこともございますあせる

https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5