素直で優しい人ほど | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方に


サイキックカウンセラーのきょうべえです。
 
サイキックカウンセラー・イベンターとして
これまでの経験やこれから体験したことなどから、

みなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。

サイキックカウンセリングのお問い合わせとお申し込みは後にあります(*^^*)


今日はカフェ好きな友人に地元カフェを2軒案内してもらいました💕
ひとつお休みだったのが残念😅
また行ってみよ♪



ガラッと変わりますが、
以前に書いた詐欺横行している投資について書いたブログ。


沖縄のこうさんが今めちゃくちゃたくさん溢れている乗っ取りなどのフィッシィング詐欺の件について書いていましたのでシェアしますね。
https://ameblo.jp/synchronicity-kou/entry-12623744722.html


とにかく素直で優しい人ほどこれに引っかかります。
私も昔は素直だったので🤣
キャッチセールスに捕まったり、
同級生にすら嘘つかれてお金取られそうになったりと、
理不尽な思いはしてきました。
付き合った人にも借金までしましたが、
あれはりっぱな詐欺でしたよ😅



そりゃ、人が信用できなくなるのも無理はないと自分でも思います。
私も頭が悪かった😂
それでも人を信用したいし、心の奥底まで悪い人はいないといまでも思います。



深層心理がいかに悲しみや苦しみでいっぱいになって、
そうやってしまうと闇に堕ちているのだろうと、
それはそれ。



人は憎まず罪を憎む。
だけれどですよ?
優しい人が騙されるのを見るのも嫌だし、
投資詐欺のように、
少額だからといって、
泣き寝入りを狙ってるような姑息な真似は許せません!



逆を言えば、
優しさで悪人を信用したのだとしても、
その少額が優しい人がたくさんいたらどうなります?
日本人は優しい。
だから狙われる。
たった10000円だったとしても、
それを投資した人が30人、300人いたとしたら?
それだけ騙せればあと逃げちゃえば、
少額だから勉強になったねで大概の人は諦めるでしょう。
それを狙っているとしとしか思えません。
もちろん年金や退職金つぎ込むまでする人もいるようです。
それでも法の目をくぐり抜ける手も考えているでしょう。



組織でやっていることが多いので、
トップが極悪人。
だんだん優しくなっていきますが、
下の人はこれは人のため世のためなんて言われて、
みんなが幸せになるものなんだ〜とホンキで思ってる人もいる。



そういう人がまたその優しい人を結果的に騙してしまうことになる。



人は「優しさ」と「甘やかし」を区別しなければなりません。
優しい人だから、協力してあげようとしない。
怪しいと思ったら協力してはいけないんです。
その人のためにも自分のためにもなりません。


どんなものにせよ、
詐欺被害を減らすには、
詐欺にかからないようにするしかありません。
被害者がいるから、
お金になるから詐欺が横行しているだけなんです。



絶対引っかかってはならないんです。
彼らを甘やかしてはいけない。
これ以上闇にいさせてはならない。
それには詐欺などを見抜くということが必要。
で、怒るのではなく、
華麗にスルーしてください。
無関心。
これが1番横行させないことだと、私は思いますよ?
人は無関心が1番堪えるから。



こうさんが書いてるようにアファメーションで吉田沙保里ちゃんが守ってくれるかは知らんけど🤣🤣🤣
意識する。
これは大事なので、
アファメーションもしつつ、
よく考えて、調べる癖をつけるようにしてみてくださいね。



私のように素直じゃない天の邪鬼さんはきっと大丈夫でしょう(笑)



イベント情報✨


高橋英樹先生考案「ハンドパターンメソッド講座」開催決定!


「ハンドパターンメソッド」は
経歴32年の大人気手相家、
高橋英樹先生のオリジナルメソッドです。
山梨では初の講座を開催します😊


手はその人の才能も運命も全てを物語っている。


手相といえば手のひらで見るものですが、
ハンドパターンメソッドは手の甲や指・爪もみていくものです。


自分や身近な方とのコミュニケーションツールとしてもいいのですが、
お仕事にすることもできます😊


手相というといろんな線を見て覚えなきゃいけないと難しい気がしていましたが、
ハンドパターンメソッドは
「誰でも使える技術にしたい」との高橋先生の想いから考案されたようです。
私のお友達もハンドパターンメソッドを受けて、とても楽しそうにセッションされてますよ♪


「ハンドパターンメソッド」とは、

あのひとは短気だとか、せっかちだとか、
私たちは無意識のうちに人の批評を繰り返していますが、これくらい不確かなことはありません。

また、本人も人に言われて素直に認めてしまったり、自分自身で周囲の評価を受け入れて「私は短気だからダメなんだ。」と考えてしまっている場合も案外多いものです。

しかし、一言で言い表せるほど単純な人間などはひとりもおりません。他人の評価はその人のごくごく一面に過ぎません。

そのうえ自分自身が私はこうなんだと思いこんでいるものも、ごく一部の自分にしか気づいていなかったりすることが大変多いものです。

現在やっている仕事が適職だと思って努力していても、どうもうまくいかないということもあるでしょう。

そういう人をはたで見ていると、なにかいたましい気がするものですが、適職だと思い込んでいたことが案外不適な場合があります。つまり、努力することは良いことなのですが、その方向を間違えると、幸運につながるはずの努力がその人を卑屈にしたり、ダメにしてしまうこともあるのです。


「ハンドパターンメソッド」は、その人に隠されているいろいろな面を的確に知らせてくれるものです。

そしてまた、
自分を知り、相手を理解するのに、
これほど簡単で正確なものはありません。

「手」はその人の才能も運命も全てを物語っています。

あなたの人生の羅針盤を握っているのは他でもない、あなたの「手」そのものなのです。



【日時】
2020年10月28日(水)10時〜16時終了予定
(1時間お昼休憩あり。)

【場所】
甲府市近郊
参加人数がある程度決まり次第ご連絡します。


【講座料金】
22.000円



感染症対策もさせていただきます。

なお、会場の要請により、マスク着用と当日のご参加の方の体調も確認させていただきます。

何とぞご協力よろしくお願いいたします(_ _)
 
 
 《プロフィール》
 
 高橋英樹
 
 Intnitive(直観能力者)
 
 プロの手相鑑定士として33年目。
 他易学者・体外六相も熟知されています。
 
 「ハンドパターンメソッド」考案者。
 
 年間1000人もの鑑定に企業でのセミナーやイベント活動、各地ワークショップなどで活躍されています。
 
【主催】
高橋英樹
シフトの種
石原京子
https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5



☆サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。
ご連絡くださいませ。

あなたの自分らしい生き方を応援しますグッド!
迷っていることの背中も押します。
サイキックカウンセリングお問い合わせ・お申し込みはこちら↓
 


いつもありがとうございます音譜
ポチッとよろしくです照れ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

FB友達も募集中。

プライベート・私という人物がわかる投稿はこちらかも?

他の発信者の重要記事をシェアすることもあるのでお得?(笑)

 

ブログ見たよってメッセージいただけると承認しやすいです。
メッセージがないと承認できないこともございますあせる

https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5