「山」の年でした。 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表

さすが「山」の年。
もうすぐ今年も終わるというのに最後の最後まで気は抜けそうもない(笑)
冬の富士じゃなくてすみませんてへぺろ
 
FBではざっーとみなさんの投稿読んでたり読まなかったり?してますが(すみません、
ブログや他のSNSまでは手が回りませぬ。)、「不動心」を試されることが起きてるよう。
世の中もね。
当然私もねあせる
 
それも楽しめるか?ってことに実はワクワクしてたりして( ´艸`)
そして来年に向けて準備ができた人も多そう音譜
 
自分に必要なことはどうやったって来る。
なら、どうせなら楽しむか、必死になって越えるか、はたまた見ない振りするか、遠回りしたっていい。
自分で選べると思う。
その先どうなるかは知らん(笑)
 
私にとってのベストを選ぶだけ。
 
昨日みた怖い夢とうれしい夢と怖い夢の3部作の(笑)夢のメッセージも自分なりに読んだ。
答え合わせが楽しみだ。
まだろくに読めませんが易を使います。
占い師になるわけではありません。
 
今年が山の年というのも易からです。
 
私の今年の漢字は「揺」だな。
「震」でもいいんだけどね。
 
振り返るといろんなことがあって、心揺さぶられることも、魂震えることもあり、なかなか面白い年だった。
残りわずかですが、最後まで「不動心」でいきたいと思います。
 
みなさまも「不動心」ちょっと頭に入れてみてね。
 

いつもありがとうございます音譜
ポチッとよろしくです照れ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

FB友達も募集中。
ブログ見たよってメッセージいただけると承認しやすいです。
メッセージがないと承認できないこともございますあせる

https://www.facebook.com/kyouko.ishihara.5