俺の推測では、魚の目ができた原因は、俺の歩き方がわるいからだ。
なので、靴の底に敷くと歩き方が改善されるという、画期的なインソールを買ってきた。
画期的なインソールという事だから、値段もそれなりにした。1700円もした。高い。
その高級感が、パッケージから溢れ出ている。

週刊少年ジャンプも買ってきた。
アニメ化が決定された、ハイキューが表紙絵になっていた。

何故か突然、俺はビタミンが足りないと思い、ネイチャーメイドのマルチビタミンのサプリメントを買ってきた。

これで、ビタミンが摂取できる。やった。
