今日 午後二時過ぎに起床 マダ( ゚Д゚)ネムヒーとかぬかしつつ ハンゲIN

起きてすぐ食パン二枚…起き抜けだから一応朝めし   だろーな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


んで版チェックしようとプロフ開いたら 朝挨拶に廻った方々からの返答にまじって


「ドンキいかね?」って 〈足利のスナフキン〉こと りっふぃ さんからメッセージがw


極貧なσ(・_・)は迷わず「お金ないっすよ」と返答_| ̄|○ il||li

なんせσ(・_・)の財布にゃ2千円&小銭しかなかってん(ノ´∀`*)

そんなんで生活出来んのかよ?



でも家に篭っていてもPCに向かってるだけなので

(これ以上ヲタパワァ増量しても…ねぇ)

すぐに携帯で

「お金無くてもいいなら付き合うよ」

とか送ったの。



そしたらりっふぃさん即返答! 「じゃすぐに準備するわ」 

赤城駅で会う予定だったのだが近くに来た時σ(・_・)が駅南のセブンにいたので

セブンにて合流w



初めて会うので結構緊張してたんだけど、りっふぃさんの声は知っていたので

(歌旨いんだじぇ 楽器もすげー出来るし)

話を始めたら最初の緊張感はどこへやらww



お互いの近況など話しつつ車は進んで ドン・キホーテ伊勢崎店 到着

りっふぃさんはクッションがご所望とかで枕とか置いてあるとこを ウロウロ


スティッチの抱き枕をチョイスして、それを抱っこするりっふぃさんと共に

再び店内をウロウロw

σ(・_・)は特に何も買うつもりはなかったのだが

折角連れて来てもらったんだしってことでこんなものを購入


ドンキライターw

ライターかよ( ´艸`)しかもドンキロゴ入りって(ノ´∀`*)

(下の画はゼブラーマンより・・・サバンナ博士w)


購入後、ペットショップ経由で二階へ…

(古着屋の看板が気になってさりげなくりっふぃさんを誘導)


二階はゲーセンメインなんだけど一角に古着屋さんが…(昔なかったよなぁ)

そこでね、何気に眺めててシビれちゃったΣ(*。*;ノ)ノ

んで 食費削ることになるの承知でG-ジャン購入(´ι _`  )ゝ←┃┃゙╋┓


袋 G-ジャン


なんとこのG-ジャン890円Σ(´д`ノ)ノ  何と言っても値段にシビれたww

てか店内も気に入ったので今後の行きつけに決定( ´艸`)

(モノに依ってはしまむらよりも安いんだもん)


んでドンキを後にして数分後、りっふぃさんが一言

「ドラ、楽器屋寄ってかね?」

俺乗せてもらってる立場だし、楽器屋にも興味あったから即OKして


ダスト・ボウル伊勢崎店へ…


約10分くらい店内ウロウロして、りっふぃさんはお望みのブツ購入

俺は…ピックを一生懸命見てたけど布袋モデルなくてガックリ


で、そのまま帰るのかと思っていたらありがたいことにりっふぃさんから


「オゴるからラーメン食べに行こうぜ」


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 内心超嬉しかったっす

σ(・_・)普段外に食べに行くことがまずないのでww

ってことで車は一路桐生へ・・・


なんでも西桐生駅そばにとてもうまいラーメン屋があるとか・・・

着いてみたらまだ準備中_| ̄|○ il||li 開店まで50分近くあるし…



それじゃってんで今度は50号を前橋方向へ・・・・・・・

ヤマダ電機そばのれんげ屋ってお店に到着w

「ここはミソ専門店なんだよ」って言われてるにも関わらず

σ(・_・)は塩ラーメンを注文 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

気を使ってくれたのか本当に食べてないのか分からないけど

りっふぃさんも「食べたことないから」と同じく塩をチョイスw

(もし気を使ってくれたならごめんね<(_ _)>)

「あとチャーシュー丼2つ」とりっふぃさん


…そんなに喰えるかなぁ(;^_^A



先にラーメン到着!まずはスープを一口…続いて麺をスープ切りつつ一口…

「うまいよ コレ!」って俺目の前に居るりっふぃさんに叫んでるww

恥ずかしい思いさせてゴメンなさい…( ・ノェ・)コショッ


れんげ屋


流石に店内撮影は気が引けたのでお店の名刺で勘弁(・∀・)ニヤニヤ


解散したのは7時頃…超お腹いっぱいになったし楽しかったし_(^^;)ゞイヤー


りっふぃさん お世話になりました <(_ _)>


また 何かあったらオゴって呼んでね  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ