自虐もココまで来たらたいしたもんだw

つうか何でまた・・・とか思う人もいるのでは?と思うので

ちょっと詳細を


実は10日未明にチャット中に「ドラの顔ってどんなの?」って話題になってしまって

『ボサボサ頭で髭濃くて両さんマユ毛』って答えてしまったのだが

この【両さんマユ毛】に食いつかれてしまってw

致し方なく今回何故かσ(・_・)のマユ毛公開に至ってしまった次第で_| ̄|○ il||li



約束した以上公開しないのは反則かな…って事で一応載せはするけど

果たして満足していただけるんだろーか?


こんな部分的公開してしまって正体がバレたら責任取ってもらわないと(;^_^A



ちなみにその時○んこも比較対照として煙草と一緒に写真取ってメールしろって

言われてしまったのだが…流石にソイツは勘弁してもらいたい<(_ _)>

一応σ(・_・)の日記の読者には中学生女子とかもいらっさるから

ただでさえオヤヂなσ(・_・)をこれ以上辱める様な結果になってしまっては困るのでww


ではご覧頂きましょう  (*μ_μ) イヤン♪

マユ毛


やっぱ写真じゃ分かりづらい(ノ´∀`*)

マユ中心を触ると毛が立ってるもんだからフワフワするんだな これがww

おでこテカってるし_| ̄|○ 



追伸:あまりにも分かりづらいので写真追加 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

マユ毛2


(。-`ω´-)ンー  これも微妙…とりあえずこれ以上は勘弁してね <(_ _)>

ほら、目を閉じてても垂れ目(ノ´∀`*)かっこ悪い