どぉも!最近寝不足で自殺志願者ノイローゼになりそうな(d^r^a)でし。

今日はゴールデンからついさっきまでずっとTV見てますた(ノ´∀`*)



7pm~日本テレビ 7男2女11人大家族石田さんチの超最新版ゴールデンウイークは大騒ぎ&草野仁が勝手に決定“家族記念日”それって一体どんな日なのよ?スペシャル  


久々にTV見てて泣いてしまった(ノ´∀`*)

年末が楽しみになってきたけど…あと半年以上先じゃん!!


9:15pm~ フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでした


来週のプチ物まね完全保存版は見逃せないじぇ( ´艸`)

俺的には昔のようにとんねるずのコントが見たいな...( = =) トオイメ


10:15pm~ フジテレビ 医龍  


テレビで見る原作が漫画モノ。ここんとこ( ・∀・)イイ!のが やってて満足(  ̄ー ̄)

コレは原作1巻しか読んでないので先が楽しみ



( ̄-  ̄ ) ンー 寝不足なんだから寝ればいいのに何やってんだか( ´艸`)





今夜も眠れないのかなヽ(;´Д`)ノ