σ(・_・)超漫画大好きな人なんだけど、

俺の人生の中で「これは子供や孫に読ませたい!!」

って漫画は今のところコレ一本!


ドラえもん


こらこら、そこ!ツッコミは無用でw


俺の子が出来たなら

男の子なら優しいのび太のようなココロを持ってほしい、

女の子ならしずちゃんのように綺麗好きになってほしい、


てなことを中学生時代からずっと心に持っているほど

(d^r^a)はドラえもんに心酔してるの (。-_-。)


で、今日レイザーラモンHGのイベントがハンゲ内で始まって

あっちこっち探して廻ってたら、「知識plus」ってとこで

ドラえもんに関する質問があったのよ


「のび太がドラえもんを作ったって言うのは本当?」

って内容なんだけど、『嘘だって気付けよ』とか思いつつ

真相を教えようとリンク貼ろうとしたら、もうすでに貼ってあったw

その回答者もマニアらしく、ウンチク並べる事並べる事・・・


ここがリンク先↓

藤子不二雄atRANDOM


このHPの作者も相当のマニア! (゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも「知りたい」って欲には敵わないって事、

俺も良く知ってるからヽ(´▽`)/へへっ

同じ穴の狢


ガイナックスの連中のように脱手塚には なれないんだσ(・_・)

日本の漫画の歴史は 「トキワ荘」から始まったって固く信じてるからw


「そんな事言ってるから結婚出来ないんだ」

なんて痛いツッコミは入れないでね 。・(ぅェ´o)゚・。