「098-」恵比寿LIQUIDROOM出演します。 | 個室隠れ家居酒屋『じょん』

「098-」恵比寿LIQUIDROOM出演します。


おひさしぶりーふ!
ブログも久々ぶりーふ。

そして1週間以上インフルエンザと闘っていましたよ。
おでこと頭とのどにアイスノンをタオルでしばっていたんだよ。
写メって?

残念ながらそんな余裕はなっしんぐ!!!

こんなに体調悪くなったのは何年か前の栄養失調ぶりでさ。


体調を悪くする度に健康が一番って思うのさ!!


昨日のDRAGNETも出れなかったし、会社で迷惑かけたよ。

全国のみなさんにもいろいろ心配かけちゃったみたいですいません。

オラはもう元気Death!!!!!



久々のブログでなんだけど明後日の告知を!!!

ROACH Presents 098-TOUR
「098-2012 in 恵比寿LIQUID ROOM」

OPEN 17:00
ADV / DOOR¥3,000(税込・ドリンクチャージ別)

【BAND】 
ROACH
JaaBourbonz
FLiP
オズ
7!!
SOUTH(sub STAGE)
【DJ】あばっと (TOKYO BOOTLEG/ GOLD ON GOLD)
JoHN (DRAGNET/ FREEDOM Is Not FREE)
【FOOD】
ottoalbero
【エイサー】
舞弦鼓

去年はクアトロだったけど今年はリキッドルームなんだってばよ!

今日、明日とは前夜祭もMilkyWayさんでやってるし、お祭りだね!

ちなみにこのツアーTシャツにちゃんと名前が入ってるのがスゴイ(・ω・)♪


098-

病み上がりだけど楽しんでいきましょーやー!!

さて午後の仕事戻りますわー


ほなね。