ついにやっちまいましたハートブレイク



最近バッシュ変えたんだけど、やっぱ新しいバッシュはソールもハイカットもカチカチで足首曲がらないくらい何だよねハートブレイク


でもしょうがないし、いつもどーり部活やってたら、たまたま後輩がゴール下にいてぶつかりそうになって避けたらグキッてパー


思いっきりねんざシラー

痛すぎてテンパってソッコー隅っこに移動(笑)



バッシュ脱いだらぼっこり腫れててテンション萎えガーン



顧問に強制休暇を言い渡されて今日からマネージャーやってます(笑)



とりあえず治るまでは体幹と上半身の強化、重心バランスの均等化に力入れますパー




ばすけがしたいよー