連休 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。


My単車。

最近改造してないなぁ・・・


GWもあと1日か。

短かった・・・。


今年のGWは連休明けに資格の受験をセッティングしたため、

カンヅメを余儀なくされている。

まるで受験生の気分だ。

受験生時代が頭に過ぎるがもう12年前の出来事か・・・


早く遊びに行きたい・・・


しかし、遊んでGW明けをただ迎えるのと、

GW明けに資格を取得してしまうのとでは

おそらく意義がだいぶ違うだろう、と思う。


今週は山だから乗り越えるぞ!!

実は密かに今月さらにもう1個の資格取得ももくろんでたりして


今までの進捗の遅れを一挙に取り戻そう計画だったりする。