ターゲット | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。



この7ヶ月間、多忙な案件に従事していたため、

すっかりストップしていたOracle資格の勉強。


自己のブログによると7ヶ月前に18章中9章(p.200)までを読んだようだ。

あと正月に少しページを稼いだ気がする。


そして昨日ちょっと夜更かししてp.382(15章)まで参考書を読んだ。

本文は18章(p.453)までだから、一応あと少しで人通り目を通したことになるな。


しかし、4,5ヶ月前の正月の勉強や7ヶ月前という去年初めて読んだような

参考書の内容の合算が全体の2/3近く占めているぞ。。。

今になって細かいところは覚えていないだろうに。。。


だが、このGW中にこの資格は絶対ゲットだ。

こういった時期しか資格取得する時間、無いからな・・・

Bronzeの取得ん時みたく、また10日を切るスケジュールで

一気に取ろうとしているオレがいる・・・

でも今回は休みが多いからちと状況は違うかな?


予定としては明日29日までに16,17,18章まで読破し、目算で

4/29, 30, 5/1でそれぞれ問題集を3章×3=9章分を消化する。


もちろん仕事もあるのであとは

5/3, 4, 5で同様に3章×3=9章でトータル18章。


残り5/6の午前中まで活用して期間中に平滑して進めて

少し前倒しにして総合問題も消化。

そしていざ試験ってか。


明日の進捗を見て5/6の受験の可否を決定しよう。

後は無いから慎重に明日、及びGWを過ごさないといけないな。